スポンサーサイト


2007春の旅・まとめ(前半)

帰ってきました!!
いやー、1週間の旅はさすがに疲れた。今日は1日死んだように眠ってましたw

でもすっげー充実感。
今回の旅のテーマは、「あの人に会いに行こう」ということで、いろんな人に会ってきました。
書きたいことがたくさんあるんだけど、とりあえず前半だけ簡単にまとめ。


20日(1日目)

旅行初日。
早めに広島を出ようと思っていたのに、準備に手間取り遅くなる。
荷物が多くなってしまったので結局自転車は置いて行くことに。

のぞみでGO!して夕方 東京着。
八重洲にてカツゲン焼きそば弁当ゲット!! 北海道ウメェw

そのまま南千住に行って宿をとる。素泊り1500円
少し狭いけど、布団の上で眠れるだけで十分満足。
(若い頃は上野公園のベンチで寝たりしてたもんなぁ)


21日(2日目)

はとこのねーちゃんと会う。
十数年ぶりの再会だったけど、すぐにわかったw

品川水族館へ行き、お魚鑑賞。2人揃って「おいしそ~♪」
ちょうどやってたイルカのショーがスゴかった。イルカは賢いなー。

公園でお昼ごはんを食べ、まったり。
それから映画館へ行って「バブルへGO!!」 めっちゃおもしろかった☆

夜、もう1人のおねーちゃんと合流し、夜ごはん。(ゴチになりました)
いやー、いいな、親戚って。ねーちゃん達ありがとう^^。


22日(3日目)

朝から1人で東京観光。
国会議事堂、国立国会図書館、東京都庁・・・無料のところばっかりだw

新宿で変なビルに入ったら出られなくなり、ちょっぴり泣きそうになる。
やっぱり東京は恐ろしいところだぜ・・・。

夕方TXに乗り込み、つくばへ。帰ってきたど~!! すっげー懐かしい。
そのまま研究室へ向かい、Sやん、beni師匠、T橋さん、らぎさん、F川ちゃんと再会。

皆でデイズタウン地下にある豚料理のお店へ行くことに(ゴチになりました)
みなさま相変わらずで、楽しかった。ほんとヘンなイイ研究室だぜw

それからみんなとお別れして、チャリ部の追いコン(2次会)に飛び入り参加。
後輩を追い出してきた。
このまえ入部してきたばかりだと思っていた彼らがもう卒業とは・・・。早いもんだ。
今の1年生からすると、俺ってほんとにおっさんなんやろなぁ・・・orz

いやー、しかしこっちのメンバーも相変わらずで楽しかった^^。
この日はそのまま先輩のジャンさんちにお泊り。

・・・ということで後半に続く





s-P103055711.jpg
品川水族館にて。イルカジャンプすげー!!

s-P103055711.jpg
新宿にあるなんたらいうドーナツ屋さん。
夜10時なのにこの行列。もうドーナツ売るっていうレベルじゃ・・・。

s-P103057206.jpg
議事堂すげー!!

s-P103057905.jpg
都庁すげー!!

s-P103060702.jpg
つくば変わってねぇぇ~
・・・と思ったら、ライトオン本店がでっかくオープンしてました。(左側の建物)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/215-e380a3f3

コメント

何故に ドーナツ屋さんに こんなに並んでるんだ??
信じられない...
国会議事堂って... 高校の修学旅行を思い出したよ
(* ̄m ̄) プッ
つくばって ひろびろ~~としてるんだね
で 人があまりいないねぇ
後 気になったのは 素泊まり1500円って 一体どんな感じなの?? 見たかった~
ぉお!!おっさん、東日本へ上陸していたのね^^!
私は今、新潟で仕事してるよー。近く通ったら声かけてね(笑)。
働き始める前に思いっきり遊んでくださーいね★
南千住で素泊まりとは・・・ちゃんと安いところ知ってますねぇ。
>mmfreiaさん
つくば人いないっしょw
これでも一番中心のトコなんだけどねぇ・・・
ドーナツ屋さんのほうが人いるね・・・

宿はねぇ、一部屋に二段ベッドがいくつか置かれてて、ほんとにただ寝るだけってかんじの所だったよ。

>ぃもあん★
新潟かぁ。いいなー。
そっちに行く用があったらぜひ声をかけさせてもらうよw

>snowflake
宿はグーグル先生に聞きましたw
そっちの日記にも南千住のこと書いてたね。
ほんとあのあたりは安かった・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

