

ぱる子。

おとといから街の某ファッションビルでアルバイトをやっております。
(面接時間 間違えてて危なかったやつ、採用されちゃったんです。)

14日までほぼ毎日で、時間は9:45から21:00まで
(ほとんど立ちっぱなしなんで足にくる・・・)

イベント関係のお仕事で、プレゼント渡したり、レジ打ちしたり、サクラやったり しています。

バイト仲間はおもろい人が多くて毎日すんげぇ楽しいです。
・・・まあ、自給は750円なんですけどね。(これでも前回やったのより50円も多いんだぜ・・・)


それにしてもパル○ってのはすごい所ですね。
○階のオネーチャン専用フロア??なんて、もう異次元空間ですよ。
あんれまー、おっさん間違えて違う星にきちまっただぁ~・・・みたいになっちゃう。


んま、とりあえず最終日までがんばりたいと思いまっすー。





『さくらん』オフィシャルガイドブック 『さくらん』オフィシャルガイドブック
1週間編集部 (2007/02/09)
講談社
この商品の詳細を見る
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/216-1ad1874e

コメント

接客業は なかなか楽しいよね
でも 立ちっぱなしは 辛い  。・゚・(ノД`)・゚・。
昔 コンビニでバイトしたとき まったく座ることができなくて 3日で逃げたくなった事あるわ(T_T)
おねーさん達の為のフロアは 私にも もう異次元空間だな....
立ちっぱなしは辛いわぁー
私は倒れるな・・・(笑
おっさんは血も濃そうだし若いから平気でしょw
ファイトー( ̄0 ̄)/オォー!!

パル○は異次元かもね( ´艸`)ムププ
異次元満喫してd(^-^)ネ!
おっさんさくらん好きか。
>mmfreiaさん
ほんと足にくるね。
コンビニバイトやってたんだ~。
レジ打ち難しいよぅ・・・

>miwasukeさん
ううっ・・・あんまり平気じゃないですよぅ ><
異次元満喫してきますね~w

>あごーさん
さくらん好き ・・・っていうか、グッズ売ってますねん。
お客来なさすぎて、Tシャツ買わされてしまったぜ T_T

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

