スポンサーサイト


そうだ、屋久島へ行こう

バイト終わったぁぁぁ!!

・・・さぁて、フリーになったところで 早速 春休みの旅 第二弾といきますか。
明日からちょっくら屋久島まで自分探しの旅(?)に逝ってきます行ってきます。

予定は
16日: 広島 発 → 鹿児島 → (フェリー)
17日: 屋久島着 → 島内探索
18日: 島内探索
19日: → (フェリー)→ 鹿児島 → 熊本
20日: → 阿蘇 → 熊本
21日: → 福岡 → 広島 着    

てなかんじ。

ほんとは18きっぷでのんびり九州回りたかったんだけど、時間がないので新幹線で・・・
でもチャリンコは持っていくど~!島1周するど~!

あぁもうすんげぇ楽しみ。森とか。

コダマいるかなー?? 
ものの~け~たち~だけ~~♪


・・・・明日は4時起きじゃ××





500ピース もののけ姫 コダマの森 AM500-242 500ピース もののけ姫 コダマの森 AM500-242
()
エンスカイ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/217-bce24bae

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
屋久島行くのー
羨ましいーーーー
私も 木霊に会いにいきたいよ~
いいなぁ いいなぁ
写真とか楽しみにしてるよ (o^-^o)
気をつけて行ってきてね~
(・∀・)イイ!!ね屋久島
1度ゆっくり行きたいな~屋久島
フェリーはちょっと苦手なんだけどさぁー
おっさんは船酔いはしないんかい?
気を付けて楽しんで満喫してきてd(^-^)ネ!
いってらっしゃ~い(^-^)ノ~~
四時起きとかすごっ!!!笑))
ぜひこだまチャンを写真におさめてきてください☆笑))
しかも熊本にも行っちゃうんですねぇ☆
気をつけていってらッしゃぁい☆
いいな~屋久島!!
感想のアップ楽しみにしてま~す(^▽^)/
楽しんできてね~!!
>mmfreiaさん
帰ってきたよん^^。
屋久島めっちゃ良かった~。
あと阿蘇とか熊本市内も観光してきたよー。
携帯ソフトバンクに変えたんやねっ!?
おっさんもホワイトプランにしよっかなぁ・・・

>miwasukeさん
船けっこう揺れてたけど大丈夫だったよ~。
miwaさんソリーしてきたんやね。
楽しそうでえかったねぇ^^。

>とらちゃん
こだまチャンいたよ!!
写真はねぇ・・・撮れたかな??笑
4時起きはほんましんどかった・・・。
ちなみに明日は5時起きじゃ~ ><。

>Yoppy
屋久島めっちゃ楽しんできたよ。
またこっち戻ってきたら感想アップするね~^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

