

そうだ、北海道へ行こう

えーっと、さっき広島に帰ってきたばかりなんですが・・・、
タイトル通りでございます。

明日から北海道に行ってきます。

もうメチャクチャやね。

な な なんと飛行機で行っちゃいます。初体験ですっ!!
(無事着陸してくれやぁ><。)

まっ、2泊3日なんですぐ戻ります。
でも帰ったらまた次の日からバイトです。

あー いそがし。
たのしすぎだぜマッタク。

旅のレポはまた戻ってきてから書きますね。
とりあえず写真2枚だけアップしておきます。

ほいでわ~ *_*


s2-P103082911.jpg
もーのーのーけー!!

s2-P104013504.jpg
あーそー!!

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/218-527b956c

コメント

今度は北海道行くんだ~
良いなぁー北海道
美味しいモノ沢山食べてきてね
六花亭のチョコのお土産よろしく~♪(嘘
気を付けていってらっしゃ~い(^-^)ノ~~
うおーっ もののけの森 そのまんまだぁ~
いいなぁ 行きたいー ここに行って思いきり深呼吸して木霊みつけたいー
それに 阿蘇だぁ 懐かしい(´;ω;`) ウッウッ
行きたいよ~
でっ
今度は北海道ですか...
羨ましすぎる (`‐ω‐´)むぅ
飛行機初体験なの??
写真す~ごぉ~いぃ~!!!!!!!!(๑→‿ฺ←๑)
この中のどこかに木霊チャンがッッッ(。→ˇ艸←)
阿蘇もすばらしく綺麗ですね。。
晴れててヨカッタねッ☆
次はENJOY北海道(。´∀`)ノ゜またまた気をつけていってらっしゃいまし☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰ってきました~
>miwasukeさん
ただいま~^^。
miwaさんにはジンギスカンキャラメルこうてきたよ。
つ□ ドゾー。笑

>mmfreiaさん
もののけの森ほんっとによかったよ!!
飛行機初体験だったねん。
ちょいと気持ち悪かった・・・><

>とらちゃん
うんうん、コダマちゃんたぶんどっかに写っとるで^^。
阿蘇もほんと天気良くてサイコーだったよ。
ホッカイドーもENJOYしてきた!!

・・・でも今日のバイトで一気に現実に引き戻されましたとさ。笑
お久しぶり!
北海道いいなぁ☆

この春、いろいろ行ってるんやね!!
すごい(^^)
ほぼ日本制覇??

今度旅に出るときはとなーにいろいろうまい
情報をいただこう。
また機会があれば旅話聞かせてね!!

>名無しのハラへったさん
足あとからするとこっしーだよね?笑
この春はほんといろんなトコいったよ。

でもその中でもヤクシマは別格モンだったなぁ。
ほんとにいいトコだった。
さっそくまた行きたくなってきたぞ。笑

これからもヨロシクね~^^。
おっさん・・・ジンギスカンキャラメルはいらんて(笑
六花亭のチョコくれ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

