スポンサーサイト


旅の記録・屋久島編

どもども。
ホッカイドーから帰ってきて次の日バイト、そしてその翌日に39度3分の熱を出して死にかけ、今現在はなんとか持ち直しつつあるというおっさんであります。

ほんまにワシ、忙しいヤツじゃのぅ××

てなワケでここ1週間いろんなことがありすぎてワケがわからんことになっとるんですが、とりあえず旅の記録をつけておきたいと思います。

まずは屋久島編から。

----------------------------------------------------

屋久島ヤクシマ良かったな~。
ここではステキな出会いがたくさんありました。

同じ宿に泊まった人達と一緒に温泉入りに行ったり、ご飯食べたり、お酒飲んだり、レンタカーで遠出したり・・・。
おねーさま方(でも妹分?)と島1周サイクリングなんかもしちゃったりして。笑

鹿児島市内で優雅にトンカツ食べてたらフェリーに乗り遅れてしまったり、予約していたハズの宿が取れていなかったりといろんなハプニングもありましたが、結局はどれも良い方向に進んでくれました。

ほんと、サイコーの仲間達に出会えて、一生分の思い出をつくることができたなぁ。

枕流庵でお世話になったみんな、ホントにホントにどうもありがとう!!
あんたらマジで最高やぁ~。
またそのうちどこかで会いまっしょいヾ(^▽^)ノ


・・・というワケで、出会いを求めている方には 屋久島に行くことを強くオススメいたします。笑


s-384387362_232.jpg
コダマちゃんいたー!! (発見者・たけたけま~ん)

s-P103080205.jpg
ヘンタイもいたー!!(笑)

s-P1030745.jpg
千尋の滝(せんぴろのたき)

s-P1030846.jpg
白谷雲水峡

s-P103089002.jpg
大川の滝(おおこのたき)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/219-dc287700

コメント

おかえり~^-^

熱は下がったのかなん?
無理しないようにd(^-^)ネ!
大事にするのよ~

屋久島いいな~いいな~
ゆっくり1人旅したいよーー;

良い出会いが沢山あったみたいで良かったねん♪
( ´艸`)ムププ
旅はいいのぅ~

元気になったら北海道の旅の報告もよろしくね~
>miwasukeさん
ただいま~^^。
熱は引いたよ。

旅はいいぞぅ~
北海道レポもそのうちやるね。
ジンギスカンキャラメルいらないの・・・?笑
(。・ω・。)ノ~~~おかえり☆
短期間にたくさんの刺激を受けすぎて 熱出たかな?
病み上がりは 無理しないようにね
屋久島の写真 癒されるぅ~
いいなぁ ほんとに木霊がいそうだぁ
木霊だけじゃなくて いろんなものがいそうだぁ
行きたいーー
素敵な想い出が また増えて良かったね(o^-^o)
>mmfreiaさん
うんうん、ちょっと刺激が強すぎたみたい。笑
でもほんとに素敵な想い出ができました^^。

ヤクシマは、ほんとコダマだけじゃなくて野生動物とかいろんなのがいたよ。
たぶんもののけ姫とかもいるんじゃないかな?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

