スポンサーサイト


旅の記録・もっこす編

屋久島から戻ってきたおっさんが次に向かったのは熊本の祖父母宅。
前日の過酷なヤクシマサイクリング疲れを癒すため、温泉にでもつかってのんびりしよっかなぁ・・・
と思っていたんだけど、あまりの天気の良さに居ても立っても居られなくなり、阿蘇サイクリングを決行することに!

草千里まで上ってきました。
途中、一人で雪だるまなんか作ってみちゃったりして。
牛くんと一緒に写真なんか撮ってみちゃったりもして。

こっちのほうにはひーばーちゃん(御歳97)が住んでいて、モウ何十回と来てるんだけど、ほんとに何度来てもよかとこです。
特に自転車で走るとモウ最高!!
まだ走ったことのないチャリダーさんはぜひぜひ行ってみて!!

で、翌日は親戚14人くらい集まってワイワイガヤガヤ。
いとこのチビっこ達とたくさん遊んでもらいました。

それから、熊本市内へ出てもっこす城を見学。
それからそれから、福岡の天神で大学の友人とナベパーテー(モツ鍋うまかー!)
それからそれからそれから、新幹線に乗り込み、夜11時広島着。
こうしておっさんは無事九州の旅を終え、マイスゥィートホゥムにカムバーックしてきたのでありました。

し、しかーーーし!! ・・・・・つづきはウェブで。


s-P104012209.jpg
こういうダイナミックな風景を眺めながら、

s-P104011302.jpg
のんびりのんびり走るのが、

s-P104009003.jpg
もうサイっコウやねん。

s-P104014808.jpg
"注意"とかじゃなくて、"優先"なんです。

s-P104023305.jpg
もっこす城カッコよかー!!

s-P104018207.jpg
オイラのいとこ達です。とってもとっても仲良しです^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/220-0464ffef

コメント

最後の写真笑えるwww
すご~いバトルなんだろうねぇ( ´艸`)ムププ
ひいお婆ちゃん長生きだね
沢山の孫に囲まれて(・∀・)イイ!!ね
すご~い大自然の中のサイクリング楽しめた様子で良かったですぅ~
うおーっ 草千里ー 阿蘇ーー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私と夫の デートコースですよ~
阿蘇の道は 走り尽くしてると行っても過言ではない
大観望の周辺のほうが よく行ったけどね
えーもん 見せて貰いましたわぁ
しかし よくまぁ あの道を自転車で登るね
おっさん。やっぱり 凄いわ
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
雄大ですなぁ~

そーいえば近況報告を一つ。
ロードバイク買っちゃいましたぁ!!
今度どっかに走りにいきまっしょい♪
>miwasukeさん
最後の笑えるっしょ^^。
それはもう壮絶なバトルを繰り広げておりましたよw
ひいばーちゃんは ひ孫が50人くらいいるらしいΣ

>mmfreiaさん
デートコースかぁ。むははは^^。
本当は大観望のほうにも行きたかったんだけど、のんびりしてたら日が暮れちゃったw
でも確かにあっこらへんはドライブするのにピッタリだよねぇ~。
おっさんもそのうち・・・

>くぼ
なぬーっ!?買っちゃったの?買っちゃったの??
いいねいいねーw
よーし、今度どっか走りに行こう!
とりあえず広島まで走って帰ってきて~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

