スポンサーサイト


お~よ~寝た~~o~

わーい、カープ勝った~(・∀・)♪
広陵も勝った~(ちなみに弟は広陵生ッス!!)

ここ2日はバイトが休みだったので家でおとなしく寝てました。
たぶん30時間以上寝てたな・・・。寝すぎて頭痛い×_×
でもおかげでほぼ快復!

いやーしかし39度以上の熱なんてかなり久しぶりだったんで、 なかなかこたえたぜ。
まあそれでもメシだけはバッチリガッツリ食ってたけど。
カレーとかステーキとかトンカツとか・・・あとバナナも!!

高校の頃ズル休みしようと思って母親に、
「今日風邪ひいたみたいだから食欲ない・・・」って言ったら、

「嘘言いなさい!アンタは熱が出ても食欲だけはなくならんでしょ!!」

と、アッサリ仮病を見破られてしまい、結局 普段どおり元気に登校して行ったという悲しい過去を持つおっさんなのでありました (´・ω・`)


明日 明後日は街でビラ配ってきます。
どうせ誰も受け取ってくれやしないだろうけど・・・

がんばってきま~す!!

と、その前に・・・・もうひと眠りしよっ (-_-)zzz




ホームラン―カープ坊やとスラィリーの絵本 ホームラン―カープ坊やとスラィリーの絵本
一文字 弥太郎、平山 敬祐 他 (2006/03)
ザメディアジョン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/221-6bea79d1

コメント

元気になった様子で良かったです^-^

今日からビラ配りなんだねぇ
私もビラはよほど欲しいものじゃないと拒否しちゃうので・・・;
(*_ _)人ゴメンナサイ
配ってる人は大変なんだろうけどね
ファイトー( ̄0 ̄)/オォー!!
凄いねぇ
39度の熱で ご飯が食べられるんだぁ
びっくりだわ
おっさん。って ただもんじゃないわね 
でも 回復して良かった(o^-^o)
みなさん心配していただいてどうもありがとうございました!
おっさんすっかり良くなりました~^^。

>miwaさん
ビラ配りもうイヤ!笑

>mmfreiaさん
なんかね、食べないと良くならないと思ってがんばって食べちゃうんだよね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

