スポンサーサイト


ざんぎょ~

とりあえず研修第一弾が終わりました。
今日はなぜだか卓球大会なんてのもやったw

んで5時半になって帰ろーと思っていたら、上司からお呼び出し・・・。
「悪いんだけどこれから残って働いてくれる?」

・・・結局、9時過ぎまで残業しました T_T
今週は選挙の関係でずっとこんなカンジらしい。
しかも土日ナシ・・・泣泣

まあでもなかなか雰囲気の良い職場なんで、なんとか楽しくやっていけそうです。
(俺はすでにチャリキャラとして認識されてしまってるっぽい・・・)

ちなみに、同期は6人。
うち4人がO型という、なかなかステキな状況にありますw
しかもしかも、俺が2番目に若いらしい!!

さーて、明日も早起きせねば・・・
がんばるぞー・・・眠。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/224-925f2fec

コメント

初日からこき使われてるおっさん( ´艸`)ムププ
そーいやー今週の日曜日は選挙だねぇ・・・
私は長男の誕生日や幼稚園の役員のお仕事で選挙どころではないけどさぁ><
お互い頑張りましょう~適度にd(^-^)ネ!

O型多いのね・・・
まっ、(・∀・)イイ!!かタイプが多いのか?w
長男もOでさぁー
激しく凹むわりにはすぐに忘れるんだよーー;
その方がストレス溜まらなくて良いけどね

若いので大丈夫かと思うけど倒れないようにね~
ざんぎょ~ とは懐かしい響き(´-`).。oO
そうだね 4月は選挙あるもんね
7月は 参議院の選挙あるし いろいろ忙しそうだね
でも 雰囲気の良い 職場で良かったね
おっさん。は そういう面ではついてるのかもね
良い人たちに たくさん出会ってるみたいだし...
幸せ者だねぇ~
まっ 中には 困った人もいるかもしれないけど
笑顔でのりきれ~ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
おっ
早速しぼられとるの~。
新生活応援キャンペーン。
がんばれ、あと3日(土日含む)!
こちらはあいかわらずですよ。
大学の桜がきれいだでぇ~。
今日もざんぎょ~
>miwasukeさん
初日からこき使われておりまーす><。
ほんと選挙でめちゃ忙しい~。
まあ適度にがんばりマス^^。

>mmfreiaさん
なんかウチの課が選挙担当だから今がちょうど一番忙しいみたい。
そうだ、夏には参議院選もあるんだよね・・・××
でもほんと人には恵まれてると思うよ。
ありがたいこっちゃ^^。

>mockoriさん
早速しぼられとります><。
でもとりあえず日曜を乗り越えれば だいぶ楽になりそうです。
そっちはあいかわらずですか~。
桜が咲いてるんですね。
ちょっぴりあの頃が懐かしい・・・
選挙カーが頑張ってますねぇ。
でもまだ住民票来てないので投票できませーんw


自転車持って来ましたよ!
明日は自転車繰り出して市内までいってきま~☆


日曜も仕事ですかw 頑張ってください!
>tak
そっか、まだ投票できんわなw
市内どうやった?
今度一緒に走りにいこうな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

