

チャリ~

今日は1人で公用車に乗って、1時間ほど町をドライブしてきました。
まだ道がサッパリわからん・・・××

・・・まっ これから毎日おつかいで出ることになりそうなんで ぼちぼち覚えていこう。
これで俺もめでたくペーパー卒業やねw


まあでもまだチャリンコ乗ってるほうが楽しいな。
毎日 家~職場まで 往復約20キロ・1時間のサイクリング。
至福のひとときです♪

しっかしウチの前の坂を上るのだけはホントしんどい。
残業とか休日出勤よりもハードだぜっ T_T


そんなことしとるせいかどうか知らんけど、最近なんかムショーにおなかがへります。
職場でもお菓子をバリバリと・・・絶対食べすぎだ><。

研究室にいたときみたいに 食パン・バナナ・米なんぞを常備しておきたいんだけど、さすがにまだそんなことをやる勇気はないw


あ、そういえばなんか聞くところによると、ウチの職場にもサイクリング部があるらしいですぜ!!

・・・でも残念ながら現在活動休止中なんだって。ナンテコッタイ><


・・・というワケで、とらちゃんがくれたバトンやってみます^^。

※回してくれた人からもらった【指定】を【】にいれて答えること!
※回す時にその人に【指定】すること!

お題【チャリ】

■最近思う【チャリ】

そろそろロードくんをオーバーホールしてやらんといかんなぁ。
4年間ほったらかしだからなぁ・・・

■この【チャリ】に感動

走ったあとに食べるメシのウマさに感動。
もうご飯何杯でもいけちゃう!

■直感的【チャリ】

チャリンコ乗りに悪いヤツはいない。

■この世に【チャリ】がなかったら?

どこにも行けんぜ・・・

■【チャリ】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?

たつろ~
チャリええでー!あげんけど。笑
バイト代で買おうや~。一緒に走りに行こうや~。

■【とらちゃん】(回してくれた人)

ピチピチの未成年だけど一応、バイトの先輩w
バリバリ踊ってるらしい。
カッコカワイイ女の子。
彼氏とあんまりケンカせんようにねー。笑

■次に回す10人(【】付きで)

ムック×10 【緑のヤツ】


はぁ~、ねむ。
10時になったし そろそろ寝るか~ ~o~

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/227-4f768d79

コメント

おっさん=チャリなので、おっさんが車に乗ってるところがイメージ出来ない・・・しかも運転;
どんな感じなんだろう?
運転はペーパーということは。。。。あまり乗っていなかったん?だろね・・・だろね・・・
気を付けて運転してくだされ(´▽`)

頑張って働いてるからお腹空くんだよ( ´艸`)ムププ
そのうち引き出しにバナナと食パンだねんw
お菓子は 豊富にあるの?
食パンや米は....
と 思うけど バナナくらいなら 大丈夫じゃないの?
物陰で むしゃむしゃ( ´)Д(`) とさぁ
隠れ煙草ならぬ 隠れバナナ....

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

>miwasukeさん
えーっ、想像できない?
ちゃんと安全運転しよるよーw
そうか、引き出しに入れておけばいいのかっ!?

>mmfreiaさん
お菓子は自分でたくさん持って行ってるよw
隠れバナナ今度やってみる!!
見つかったら恥ずかしいけど・・・笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

