スポンサーサイト


しょにんきゅう

先ほど給与明細をもらいました。
初任給ってヤツですよ。ちょっぴり感動。

だけどまだ働き出して2週間なのに、もろてええんかい?って気もします。笑

額はまあ・・・こんなもんでしょ。
この間の残業代は来月分になっちゃうからなぁ・・・。

振込みは来週の月曜日らしい。
何に使お~♪


そういえば今日は夜に、ウチの部署で歓迎会を開いてもらいます。
なんかウチの飲み会だけ町長さん&副町長さんも来るらしいのでちょっぴり緊張…。

でも楽しみだー^^。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/228-7273944e

コメント

初任給かぁ~
嬉しいでしょ♪
私は両親を食事に連れていったような遠い記憶が・・・

飲み会に町長、副町長来るん?Σ(゜ロ゜;)!!
キンチョーしちゃうジャンねぇ;
え・・・ちょっぴりだけキンチョーなんだ^^;
楽しんで来てねん~
懐かしい響きだわぁ(o^-^o)
バイトで貰うお給料とは また違った味わいがある??
家族に何かあげたりするのかな?
歓迎会 飲み過ぎないようにねーv-275
>miwasukeさん
飲み会楽しかったー。
初任給はやっぱりうれしいねぇ。
おっさんも家族を食事に連れていくよー^^。

>mmfreiaさん
うんうん、バイトのヤツとは違ったものがあるねぇ^^。
いろいろ引かれちゃってるし・・・笑
家族に何かあげたいとは思ってるんだけど何にしようかなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

