スポンサーサイト


お休みー

昨日の歓迎会は結局4次会までいった。

当然 帰りのバスがなくなってしまったので、街から1時間半ほど歩いてウチに帰ってきました・・・。

シャカイジンってタイヘンねぇ><。


今日と明日は久しぶりのお休みです。
そういえばこうして家でゆっくりできるのは1ヶ月ぶりくらいな気がする・・・。

あーでもやっぱりヒマや~××
チャリンコでどっかお出かけしてこよっとヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/229-a3b42cb5

コメント

1時間半も歩いたら酔いもさめたでしょ^^;
でも楽しかった様子で良かったねん♪

おっさんはつねに動いてないとダメなんだろね;
体力ありあまってる?w
私だったら家でのんびりダラダラだなぁー
ま、ダラダラもしておれんけど;
チャリ~で気分転換してきてね(^-^)ノ~~
>miwaさん
そうそう、たくさん歩いたからすっかり酔いさめちゃったよw

体力ありあまってるのかなぁ~・・・
どっちかっていうと家でダラダラするほうが好きなんだけど、なんか逆に疲れちゃうんだよねー。悲しい・・・T_T

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

