スポンサーサイト


納会(注:激ヤバ画像アリ!)

チャリ部の納会行ってきた。
写真てきとーにアップしまーす^^。

s-P24.jpg
おサルさんだよ。
s-2.jpg

「フゥーー!」
s-3.jpg

暴走しすぎなN海さん・・・
s-4.jpg

ここだけ爽やかです。
s-P1050679.jpg


アジアンビューティー!
s-P1050759.jpg

筋肉が歌っております。
s-P1050629.jpg

「ホアチャァァァァーー!」
8.jpg

マイク食べちゃダメダメ。
s-6.jpg

ベイダーさん。
s-P1050585.jpg

国民怒りの叫び。
s-P1050612.jpg

「お帰りなさいませご主人様」
s-P1050711.jpg

ミラクルマオちゃん!
s-P18.jpg

「ブヒヒーン!」
s-9.jpg
・・・。

失礼いたしました・・・。


・・・てなワケで、29期のみなさまおつかれさん(^O^)
s-P07.jpg


新主将、大丈夫かい・・・(´・ω・`)??
s-P1050818.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/23-44b7ec82

コメント

Σ(゜ロ゜;)!!
さる居たwww
しかしなんともまあ・・・Σ(゜ロ゜;)!!の映像もあり・・・
若いのぅ・・・;(年寄り臭いコメント)
楽しそうなのでOKOK~♪
二日酔いは大丈夫かな?w
睡眠はとれたか~い??
ミラクルマオちゃんイイ!!
楽しそうな納会ですね^^ やっぱり学生のうちが一番楽しいかもヽ( ´ー)ノ
母様も学生に戻りたいよぉ。 でも、どこから
衣装とか用意するんだろう?買ってあるのかなぁ。
(@◇@;) ウ・・・
刺激的だぁぁ
納会って 仮装大会って事???
しかし ちょっと貧弱なフォーさんでしたなヽ( ´ー)ノ フッ
口にマイクつっこんでる 馬さんが一番うけたo(*^▽^*)oあはっ♪
すごいハジケっぷり!!!
ここまで壊れることができると、世界がまた違ってくるかなぁv-19
自分新発見みたいなv-28
→ miwasukeさん
Σ(゜ロ゜;)!!な映像出しちゃってゴメン・・・

おっさん昨日は食べてばっかでほとんど飲まなかったから大丈夫だよ^^v
睡眠時間はまあまあかな・・・。

→ 母様
ミラクルマオちゃんイイっしょ!
昨日はホント楽しかった^^。

ちなみに衣装は自前だよ。
みんなお金かけてやってるんだべさ・・・


→ mmfreiaさん

仮装大会・・・
うーん、まあそんなもんかな・・・

一応、新入生以外は仮装しなくてもいいんだけどね・・・


→ てっこちゃん

そうやねぇ。
ほんと新キャラ発見v-12みたいなかんじ。

コメありがとねー^^。
こんばんわ~!
 スッゴイ楽しそう♪いいなぁ~☆
お疲れ様でしたぁ~♪ゆっくり休んでくださいね!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
イブだねぇぇぇ
おっさんの 今日の予定は???
ところで おっさんて 彼女いるの??v-207
メリークリスマス☆

イブだね~☆
もじゃお、何だか変身したけどおばQぽいねw

mmfreiaさん、凄いつっこみ^^;
事情聴取開始かなぁ?w
むふ

楽しいクリスマスになるといいねん♪
→ けろけろぽん☆さん
あーい。
けろけろぽんさんもあんまり無理しないようにね^^。

→ mmfreiaさん
(||´ロ`)o=3=3 ゴホゴホ

→ miwasukeさん
ほんとだっ∑( ̄Д ̄;)
オバ○みたい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

