スポンサーサイト


旅の記録・でっかいど~編

すっかり遅くなってしまったけど、この間の北海道旅行の写真載せておきます。
今回は2泊3日ということであまり時間がなかったので、札幌周辺に絞ってまったりと観光してきました。


s-P1040426.jpg
飛行機初体験!! 楽しかったけどちょっと気持ち悪かった(´Д`)

s-P1040285.jpg
まりもっこす!! 道内の至るところに繁殖しておりました(´Д`)

>curious
ちなみにこんなんもおったで~。最初フツ~の農家のオッサンかと思った。笑

s-P1040394.jpg
北の大地を果敢にアタック!!
自然が持つ厳しさというものを 改めて実感した瞬間でございました。

s-P1040384.jpg
「少年よ 大したもんだ」

s-P1040287.jpg
日本3大ガッカリ名所の1つ。でもそれほどガッカリしない。

s-P1040310.jpg
大倉山ジャンプ台。こんな所から飛んだら死んじゃうぜ~(´Д`)

s-P1040333.jpg
スープカレーうまー!!

s-P1040378.jpg
ジンギスカンうまー!!

s-P1040426.jpg
来北二度目にして三度目の小樽。ちょっぴり飽きた・・・。でもスシうまー!!

s-P1040426.jpg
お土産。

ももカツゲン、やき弁ちょい辛、じゃがポックルストラップ、水どうステッカー、イカムックヒグマムックヒグマガチャピン、あと毛ガニ&タラバガニ!!

ついでに屋久島でゲットした三岳バッチとヤクスギクラゲ。


というわけで、あー楽しかった^^。
今度は夏に行きたいな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/230-47e95ce2

コメント

ヒグマガチャピン( ゚д゚)ホスィ
ちょーだいちょーだいっ!!!

ジンギスカンは美味しいよね( ̄ρ ̄)
キャラメルは最悪だけどーー;

農家の叔父さんの顔出すところにちゃんと顔はめてこないと~www
だめじゃん~

ジャンプ台・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
怖すぎます;

北海道は夏が(・∀・)イイ!!よ
ギャハハハ(≧▽≦)  まりもっこす大爆笑!!
顔を入れて 写真をとる勇気はないな...
ジャンプ台凄いねー 登って見られるんだぁ
ヒグマとガチャピン達は なんとなくわかるけど 何故にイカ???
わあぁ!これは『1×8』の二人だぁ★(><)
あぁ、私も顔入れて写真撮ってみたい…(作業服はイヤだけど)笑
なんかすごく楽しそうでいいな♪
私も北海道行きたくなった~(^-^*)/
>miwasukeさん
ヒグマガチャピン欲しい?w
ジンギスカンめっちゃウマかったよ!
なんてったって1人前2千円のプレミアムジンギスカンなのだ!!
農家の叔父さんはさすがにちょっと恥ずかしかったよ>< 笑


>mmfreiaさん
まりもっこす増殖しすぎです!
ほんとどこ行ってもおるもん><
ジャンプ台めっちゃ怖かったよ。あんなのムリ~!!
ムックのイカは函館バージョンらしいよw


>curious
出たなー、マニアめ (´▽`)♪
やっぱり顔入れて撮りたいんじゃ!?
作業服姿めっちゃ見てみたい!! 笑

ほんとに北海道楽しかったよ^^。
行きたくなったでしょ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

