スポンサーサイト


けんしゅ~

今日は近くの研修所で研修を受けてきました。
県内各自治体の新人さん(全部で90人くらい)が集まってワイワイガヤガヤ。

東広島とか三次とか廿日市とか・・・。
いろんな人と知り合えて面白かった^^。

スバラシイことに木曜までの研修期間中は、朝9時に出て夕方5時には家に帰ってこれちゃうのです。

朝ドラ&夕方のドラマ再放送が久しぶりに見れる!!
あぁぁぁ 幸せやぁぁぁ~~。

というコトで明日も楽しんで(?)きます^^。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/231-3d3dfbf5

コメント

くらえガチャピンパ~ンチ!
( ´艸`)ムププ

研修って・・・何やってるのかなぁ?
私の研修の思い出といえば・・・富士急の近くに泊まり研修して帰りにみんなで富士急で遊んで大学出のおにーさんに熊のぬいぐるみ買って貰った事かな^^;
何かもの凄く難しいことやったんだけど憶えてないよ;
そんなものさ研修なんてw(私だけかなぁ?)

ドラマ観てしばらく楽しんでd(^-^)ネ!

>miwaさん
研修は話聞いたり、レクリエーションやったり・・・
なかなか楽しくやってるよ^^。
富士急で熊のぬいぐるみ買ってもらったって、なかなかいい思い出だね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

