スポンサーサイト


同期飲み

研修終わった!!

さっき同期6人(+隣町からの乱入者2人。笑)で打ち上げしてきました。
恋愛話なんかでかなり盛り上がっちゃったりして楽しかった。笑


ちなみにウチの同期はこんな人達です。

・34歳 男 O型 リーダー。キング。1児のパパ。
・25歳 男 O型 梅酒&黒ゴマアイス専門ヤロー。
・25歳 男 AB型 高校時代ピッチャーで県大会ベスト4進出。
・24歳 女 B型 姐さん。転職経験2回。人生に疲れているらしい・・・
・22歳 女 O型 最年少。ライバル。酒豪。


平均年齢ちょい高め??
なんか約1名を除いて皆けっこうお酒に弱いみたい。笑

とうワケで、人数は少ないけど皆かなり個性的で面白いメンバーです^^。

さーて、また明日から普通に仕事だ。
がんばろ~っと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/233-80cbc24d

コメント

(*`▽´*)ウヒョヒョ
どんな 恋愛話で盛り上がったのか知りたいわぁ
そういえば おっさん。って お酒強いの???
たしか・・・おっさんもすぐに赤くなって弱いんでなかった??
22歳の子が酒豪なんだね~
若かりし頃の自分みたい^^;
しかし楽しげなメンバーですね^^
血液型的にもとても相性よさげだわ(笑
恋愛話し( ´艸`)ムププ いいわぁ~
横で飲んで居たら耳ダンボで聞いてしまうw
酒豪だと最後までちゃんとしてられるから聞き逃しないんよ(* ̄ー ̄)キラ~ン

今日は起きられたかな?
お仕事がんば p('(ェ)'。)q
>mmfreiaさん
恋愛話・・・いい具合に酔ってたからけっこう語ってしまったかも。笑
お酒はmiwaさんが言う通り、すぐに赤くなってしまいます><。
ということで6人中5人がお酒に弱いわけなんです。笑

>miwasukeさん
今日無事に起きられたよ。
最年少酒豪はほんますごい。
miwaさんもあんなカンジだったんかな?w
でもほんと楽しいメンバーでよかったよ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

