スポンサーサイト


AB型ブーム?

mixiの足あと5000人目は・・・  くぼでした!!

4000人目もくぼでした。くぼすげー!笑
くぼには今度何かいいもの贈っときます。うまい棒とか。

他のみなさんも足あと残してくれてどうもありがと~☆
これからもよろしゅうです。


昨日は元バイト仲間のたつろ~と一緒に飲んできました。
いろいろ話せてすっきりしたっぺ(´・ω・`)

何でも気兼ねなく話せる相手が身近にいるっていうのはありがたい。

それにしても最近AB型の人と絡むことがやけに多い気がするなぁ・・・
よくワカランところが多いけど、一緒にいるとメッチャ楽しい。笑

てなワケで今俺の中でかなりAB型が熱いのです。


ちなみに、今日と明日はお休みだけど宿題が溜まってるから家でおとなしくして
おくんじゃ(´・ω・`)

今から昼寝するんじゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/234-b269735d

コメント

5000HIT(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

私の周りに多いのO型かAB型だなぁ・・・
何ででしょうね?
実家は母も妹もAB型
AB型の人は不思議な魅力を感じます
癒されることが多いかも
O型の人は一緒に居て楽しい人とメチャクチャイヤな人とまっぷたつに分かれるなぁ^^;
A型はたぶん向こうがあんまこちらを好かないんだと思う(笑
B型はぶつかり合い激しい・・・で、自分が折れることになります(旦那はB)
当てはまらない人も中には居るだろうけどね^^
おもしろいよね~
その「よくワカラン」AB型の一人です(´ー`)
AB型、大学のときは友人の中に意外といたなあ。
O型とは、まったく気が合わないか、何時間も語りこむほどの仲になるかの両極端。
AB型は少数派なだけに、同じとわかると、相性に関わらずけっこううれしいものです。
>miwaさん
うんうん、ABの人は確かに不思議な魅力があるねぇ。
B型はぶつかり合い激しいんだ。あらら・・・。
ほんとおもしろいねぇ~w

>トクさん
あ、AB型みっけ。笑
俺の場合は大学のとき、AB型の人ってやっぱりレアだったなぁ。
最近の遭遇率の高さはほんと何なんやろ??
O型は両極端なんだね。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

