スポンサーサイト


人命救助?

今日は帰り道、風が気持ち良かったのでちょっと遠回り。
1時間ほどチャリンコしてきました。

最近なんだかんだでいろいろと考えることがあるので、こういう頭をカラッポにできる時間ってのはほんとに癒されます。

で、日も落ちかけてきた頃、狭い路地を走っていると道の真ん中になにやら大きな物体が・・・。
なんじゃこれと思って近づいてみると・・・

原付と・・・・・・人っ!?
おばちゃんが下敷きになってるやん!!

慌てて駆け寄って原付をどかし、おばちゃんを抱き起こす。

とりあえず外傷はないみたい・・・
でもおばちゃんめっちゃ弱っててヨロヨロしてる><。
どうやらバランスを崩して転倒してしまったらしい。

「救急車呼びましょうか」って聞いたんだけど、「いいです いいです、ありがとう」と言ってフラフラと原付にまたがり、そのまま走り去って行ってしまった・・・

大丈夫やったんかなー、おばちゃん。心配だ・・・。

あー、それにしてもビックリしたなぁ。
俺も事故気をつけんとな。みんなも気をつけてー。


ガチャピンかわええ・・・
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/04/2007419.html
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/235-14be8200

コメント

おばちゃん、大丈夫だったんかなぁ?
自分で下敷きになっちゃってどーにも動けなかったのかね;
おっさんが通りかからなかったらどうしたんだろ><
原付をさ、普通免許とるときに1時間講習あったんだけど起こすのメチャクチャ大変だったもん
二輪とか絶対に無理と思った^^;
まーこつはあるらしいけど・・・私もドジ助なのでおばちゃんみたいな自体に陥りそうだもの
あれば楽なんだろうけどね・・・怖くて乗れない
うひょー おばちゃん 大丈夫かしら?
きっと 倒れたという精神的ショックもあって ヨロヨロしてたのかもねぇ
なんともないと いいけどね
ほんとに おっさん。も気をつけてね
>miwasukeさん
そうだねー。あれかなり重いもんねぇ。
二輪は確かに結構怖い・・・

>mmfreiaさん
ほんと何事もなければいいんだけど・・・
オイラも気をつけまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

