スポンサーサイト


9連休?

なんかこれから毎週,庁内放送を担当することになった。
自分で鉄琴叩いて効果音も付けんといかんw

職場中にマイボイス&マイメロディーが響き渡ります・・・
これがなかなか気持ち良いんだ(´∀`)

初回の今日はまずまずの評判でした。
でも多分そのうち失敗していじられるなw


そういえば今度のゴールデンウィーク,有休使って9連休にしてもええよって言われた。

うーん,どうしよ・・・どっか遠出しよっかなぁ?

・・・って考えたけど,特に行きたい所が思いつかんかったTT
先月一気にいろんな所に行って燃え尽きてしまったっぽい><。

・・・まあ今回はいいか。
また別の時期に休ませてもらうとするかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/236-7de626d8

コメント

鉄琴で効果音と言うことは あの超スタンダードなお知らせ音ということね?
(* ̄m ̄) プッ
あっ ごめん 笑っちゃいかんね
いやぁ 聞いてみたいわ 是非っ!!
ピンポンパンポ~~~~ン♪
( ´艸`)ムププ
おっさんの声ってどんなんだろうね?
素敵な声だったら毎日聴けたら幸せ感じるだろうねw

9連休良いなぁ~
お休み貰えたら絶対に海遊館行くのにっ!!!!
ずっと水槽にはりついててやるぅ~!
しばらくはお休みらしきものがとれない感じがするT_T
休み=サッカー・・・・・
しょうがないけどね;

みんながお休みじゃないときにお休み貰えたらいいね~
何処行くのにも空いてるだろうしね

>mmfreiaさん
そうそう、例のあのメロディーだよ。
叩いててめっちゃ笑いそうになるw
広島に来たら聞かせてあげるよー。笑

>miwasukeさん
9連休にしないでフツーの何もない日に取ってもいいかなーって考えてるんだけどねー。
主婦さんはなかなか休めないから大変だよね><
自分の声はどんなのかよくわかんないやw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

