

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半。

木曜日はバイト仲間と一緒に呉までサイクリング。

ポートピアでまったりして、鉄のクジラ見て、
カレー食って、もなかアイス食って、
温泉での~んびりして帰ってきた。

ちなみに、俺はロードに乗ってたんだけど、ハタチの相棒たつろー君はママチャリでヒイコラ ヒイコラがんばってました。
若いっていいねぇ~。笑

金曜日は近くの親戚のトコ行って、その後家族で外食。

土曜日は高校の友人としまなみ海道サイクリング。

尾道ラーメンやみかん、カフェオレ大福、ミカン、コロッケ、蜜柑なんかを食べつつ、ゆるゆると海辺を走り、愛媛まで。

途中寄ったパーキングエリアで、チャリ部の同期2人と遭遇してびっくり!!
千葉から車でやってきたらしい。
いやぁ、偶然だねー・・・っていうレベルじゃねーぞ!!
チャリ部おそるべし><

んで昨日 日曜日は部屋を掃除したり、読書したり、昼寝したりで1日まったり。

そんなこんなであっという間に連休が終わってしまいました・・・
楽しかった~。

・・・あぁ、軽く5月病じゃー><

20070507123131.jpg
呉ポートピアパーク。つぶれた遊園地です・・・

20070507122914.jpg
鉄のクジラ館(海上自衛隊呉史料館)。めちゃくちゃ行列ができてました。

20070507123009.jpg
中はこんなかんじ。潜水艦内にも入れます。

20070507123413.jpg
呉名物 海軍カレー・・・ではなく、何故かインドカレー。ナンが写真に収まりきらなかったぜ・・・

20070507123441.jpg
カフェオレ大福&はっさく大福

20070507123402.jpg
みかんがいっぱい

20070507122959.jpg
デコポンと多々羅大橋

20070507123039.jpg
行列のできるコロッケ屋さん。おばちゃん揚げたてのコロッケがめちゃくちゃうまいんだぁ

20070507123252.jpg
国宝のなんとか三重の塔

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/238-c6040ed9

コメント

写真がみんな素敵だね~!
ビビッドでカラフルで、一足先に夏がきたみたいな感じ。
収まりきらなかったナンの迫力がすごい。笑

ポートピアって遊園地、つぶれてても中に入れるの??
カフェオレ大福とコロッケによだれ( ̄ρ ̄)

鉄のくじら館って鉄で出来たくじらの形した建物なん?
くじらさんに関する展示はないのん??
くじらって昔さ、給食で出た竜田揚げが美味しくて好きでしたw
若いから知らないと思うけど^^;

三重の塔いいな~
お寺周りしたい今日この頃・・・

五月病大丈夫?
あんまり無理しないで気分転換しながらファイトー( ̄0 ̄)/オォー!!
自分は印刷博物館行って来たー。
>Yoppy
ありがと~^^。
ナンすごいっしょ。笑
食べ応えあったよー。
ポートピアは今公園になってて、無料開放されてるよ。
なかなかいいトコロだよ。

>miwaさん
コロッケめちゃくちゃウマかったよー。
特にクリームシチューコロッケが・・・
鉄のクジラってのは写真に写ってる潜水艦のことだよ。
鯨の竜田揚げは昔家で出てたなぁ~。おいしいよね。
5月病なんとか大丈夫そう・・・
がんばりまーす^^。

>mist
おお、印刷博物館かぁー。
さすがTOJO生やね。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

