スポンサーサイト


風邪ひきましたねん

5月病かと思ってたら、寝冷えによるただの風邪だったみたいです**
思いっきり真夏の格好で寝とったもんなぁ…
早く治さねば。ゴホゴホ。


さっき、5月の給与明細もらいました。1ヶ月早いなー。
今月分は選挙のときの残業代が入ってるのでウハウハです。
ウハウハ~♪

ちなみに初任給は、
服やら靴やら買って、就職祝いのお返しして、飯食って酒呑んで、旅行行って、家族に物あげて、ウチに寄付して…

ってやってたら、ほとんどなくなってしまいました**

今月からはちょっと気合入れて貯金するどー。
とりあえず目標100万円だな。


そういえば、今月から家でネットが使えてません。
プロバイダの乗換えを検討してるうちに契約が切れてしまった…。

というワケで、ただ今仕事の昼休憩中にしかネットができません。
ああ不便なり~><。

まあ、ダラダラとネットせんでいいような気もするけど…。
もうしばらくオフライン生活を続けてみようかな??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/239-10bd998d

コメント

初任給で それだけ使いでがあったんだったら 良かったねぇ  有意義だったね(o^-^o)
目標100万円は 一年間で?
すぐ 貯まるんじゃないの?? (´▽`*)アハハ
風邪お大事にね><
なんともまあ・・・おっさんらしい風邪のひきかたというか・・・;
ちゃんとして寝ましょうd(^-^)ネ!

初任給凄いあったん?
色々使ったんだね~
良いなぁ・・・
貯金100万がんば p('(ェ)'。)q
これからの人生、色々と大金を使うことがあると思うので頑張って貯めてください
あー、休憩が終わっちゃう~
また月曜日にコメントしますー。
ごめんちゃい><
おっさん、無理してコメ返ししないで休みなさい
わかったか~い?^^
>mmfreiaさん
うんうん、有意義だったよ^^。
100万円は1年間っていうか、まあできるだけ早めに。
すぐたまるかなぁ・・・

>miwasukeさん
ごめんなさい、あんまり休んでませんでした。笑
でもうどん食べたら良くなったよw
初任給は少なかったよ~><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

