

ズッコケ中年三人組

ズッコケ三人組って小学校のころ読んだなー。
作者さんと出身高校が同じなんだよねぇ~。。


なんか今度、続編が出るらしいよ。
あの3人、おじさんになっちゃったみたい・・・。
http://www.asahi.com/culture/update/1221/013.html

 「中年」の3人が住む06年の街は不況の波を受け、40歳前後の3人は家庭や仕事に悩みを持つ。やんちゃなハチベエはコンビニを経営する一方、スナックのママに熱を上げる。おっとり型のモーちゃんは勤務先が倒産してビデオ店でアルバイト中。理屈屋のハカセは教師になったが、学級崩壊状態だ。






・・・ちょっとリアルすぎます、先輩。




・・・あー今日はタカスマスクリスマスイブだな。


おっさん今夜はあの子と仲良くしちゃう予定。
むふふ。




・・・てなワケでみなさん、メリークルシミマスメリークルシミマスヽ( ´ー)ノ

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/24-46561d45

【本】ズッコケ中年三人組
花山小学校を卒業したズッコケ三人組が27年後、どこから見ても中年となり、それぞれ世の中のしがらみを背負い暮らしていた。

コメント

メリークリスマスイブ☆
ズッコケ、実は読んだことないんだなぁ…でも先日「中年版」のこと聞いて読みたくなった気分(゚ー゚)それにしても、同じ高校とは…すごいねぇ
ちなみに、私の今年のクリスマスはバイトさ(--;)
では、よいクリスマスを~
no title
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
可愛いっ こんなん好きv-207
ズッコケ三人組 息子達が読んでたことある
しかし..ほんとにリアルすぎ 読みたくないかも (-""-;)

「あの子」見にいっちゃったよ 即 さよならしてきたけどね
おっさん あの子とイブの夜を過ごすのか...
ヾ(´ー`)ノ がんばってねん
誰なんだぁ~~~
リスマスだねん^^
楽しくすごしているかなぁ?w
あの子、私も見にいったさぁ~☆
誰なんだぁ~~~~~これwww
おっさんはこの子と過ごすんかぁ;;
がんば p('(ェ)'。)qってねん

ズッコケ3人組は夏休みだかにやってて長男が観てたよぅ
中年のはリアルすぎてちょっとひくかもん><
メリークリスマスっす!
あの子って、アパッチのトム猫?やんちゃそうだにゃぁ~
Merry Christmas☆
完全復活のけろけろです!ご心配かけちゃって・・・ごめんなさい。すっかり元気で、またまた眠れず~v-239  ここはいつきても何かがかわってて・・・スゴイっ!!って思いますぅ~v-222 私も見習わないとーv-218
メリクリ~
みなさんメリクリ メリクリー!

昨日はあの子(トム猫ちゃん)の相手あんまりできなかった・・・
今日はマジメにがんばりまする。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

