スポンサーサイト


香川に行ってきた

先週に続いて四国入り。

高校の同級生4人で香川に行ってきました。
高松まで高速バスで行き、そこからレンタカーで移動。

途中、ロープウェーで変な神社に行っておみくじをひいたんだけど、結果が、

友人1・・・大吉!
友人2・・・大吉!
友人3・・・大吉!

そして最後オレ・・・・・・小吉。
なんでやねん。

まあいいや、うどんがウマかったから。

久しぶりにさぬきうどんアイスも食べました。
「超こってり」(チャレンジャー向け)に挑戦してみたんだけど、意外といけた。
たまにいりこっぽい味がするのがちとアレでしたが。

前にあった「生醤油うどんアイス」がなくなっていたのが少し気になるなぁ・・・


あとは、瀬戸大橋記念公園ではしゃいで変な写真撮ったり、広場でエアバドミントンやらエア野球して遊んだり、バス内でしりとりしたり・・・と、アホで楽しい遠足でした^^。


ちなみに写真は、たくさん撮ろうと思ってはりきっていたのに、メモリーカードを忘れて1枚も撮れませんでした。
かなしいぜ~TT

今回の戦利品は"うど~んもくん"です。

s-P104053802.jpg
「ジュシンリョー払え コンニャロ~」 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/240-97191e97

コメント

讃岐うどん本場で一度食べてみたいわぁ~

風邪はすっかり良くなったのかなん?^^
無理しないように今週もがんば p('(ェ)'。)q

ど~も君可愛いね~♪
頭おもそ~( ´艸`)ムププ
>miwaさん
本場のうどんはウメェよ~。
どーもくんカワイイっしょ?笑
頭重そうだよねーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

