スポンサーサイト


いそがしいそがし・・・

うん、やっぱり全然忙しくないや。

最近毎日、帰って風呂入って、飯食って、カープナイター見て、夜9時過ぎには布団にイン。

軽く10時間は寝とるがな。

小学生か、オレは。

シャカイジンってヒマやなぁ。

あー、バイトしたい。

したらダメだけど。

なんか習い事でも始めようかなー。

なんかいいのないかなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/241-68a8c69d

コメント

習い事かぁ・・・・
何か興味あることあるん?
英会話とかそこらで出来そうだけどね^^
スポーツ系のサークルとかは無い??
あと家で料理を極めるとか(笑
時間があれば色んな事出来ると思うよw
>miwaさん
英会話に料理かぁ~。
結構興味あるかもw
あとはバドミントンなんかもやってみたい!
いろいろ探してみまーす^^。
(´▽`*)アハハ  9時過ぎに寝るんじゃあ ほんと うちの息子2と3と 一緒だねぇ
暇かぁ~
おっさん。は 人と触れ合うの上手そうだから 何かボランティアでもやってみたら どうかね?
若い男手を必要とする ボランティアって 結構ありそうな気がするなあ
(´∀`*)ウフフ
>シャカイジンってヒマやなぁ。

と、私も去年の今頃思い、三線サークル行ってみたけど、仕事で切羽詰って、今はユーレイ部員(^^;)

習い事ねえ。ヨガとか?

個人的には、英語を独学したい気分だ。
>mmfreiaさん
ほんとにヒマなんよ~><
若い男手を必要とするボランティアかぁ。
ふむふむ、なるほどなるほど…笑

>トクさん
おっ、そうだったんや。
やっぱりそのうち忙しくなるんかねぇ??
ヨガに英会話かぁ。
興味があるのは結構あるんだよねぇ。
またまたコメント。

>やっぱりそのうち忙しくなるんかねぇ??
昨年度は、新人向けの研修やら図書館での勉強会に行きまくってたら、仕事たまっちゃったんだなあ。うまいことやりくりできなくて。
最近は、入ってくる本少ないんでほぼ定時帰りできてるよ。
今は、習い事より英語かコンピュータ系の独学に興味があるかな。人見知りなもんで(^^;)
>トクさん
あー、そうだったんや。
勉強会とかこっちはあんまりなさそう。
資格の勉強とかもいいかもねー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

