

ズボン忘れてしもうた (´・ω・`)

最近、なんかいろいろあったけどもう忘れた。

今日はズボンを忘れた。
はいてくるのを・・・じゃなくて、持ってくるのを。

通勤用と仕事用、別にしてますねん。
仕事用を家に持って帰ってるのをド忘れしてた…。

仕方がないので今日はGパンでお仕事です。
上司からGパン少年と呼ばれてます (´・ω・`)

明日からはノーネクタイデー。
新しいネクタイ買ったのに、4ヶ月間出番ナッスィングやん><。
ラクだからいいんだけどね。


あーあ、そろそろ梅雨やねぇ。
今のうちにたくさんチャリっとかんとな。

いま、3万円のカッパを買うかどうか真剣に悩み中。
なんで俺チャリ部員だったのに、ちゃんとしたカッパ持ってないんやろ??

防水バッグに防水グローブ、シューズカバーにブレーキシュー…
全部揃えるにはいくら要るんじゃ??

チャリ通勤はお金がかかるぜ マッタク><。

あー梅雨こっちくんな~
ツユのアホ~

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/242-612bc72e

コメント

Gパン少年( ´艸`)ムププ
ネクタイは上手に結べるの?w
ネクタイ絞めると気分も引き締まるよね
明日から気分もユルユル~??

梅雨はイヤねぇ><
ジメジメするし、低気圧は来るし、洗濯乾かないし
でも夏に水不足も困るしね・・・
雨に濡れて風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
ファイトー( ̄0 ̄)/オォー!!
うひょ~ 自転車通勤しようとすると そんなにかかっちゃうの?
3万円のカッパって いったい....
うちの息子1も 明日から衣替えで ネクタイ結ばなくていいから 楽ちんって言ってたわ
ほんと 梅雨ってや~ね(T_T)
>miwasukeさん
うんうん。
ネクタイはだいぶうまく結べるようになったよw
今日から気分ユルユルだぁ~♪

>mmfreiaさん
自転車通勤は意外とお金がかかるんです><。
カッパは登山用のやつでね、ムレんらしいんよ。
1回買えばずーっと使えるからねぇ。
すごく悩むよーT_T
チャリ通、気をつけてくださいねーほんと。
やっぱゴアガッパですよ!

>kishida
ありがとー。
ゴアはちょっと手が出んかった…T_T

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

