

河童さん。

5年間我慢しました。
ついに、ついに、おっさんはカッパを手に入れた!

1万1千円のカッパくん。
ゴアテックスはやっぱり手が出なかった… T_T

でももうこれで雨なんて怖くないぜ!
梅雨でも嵐でも何でも来やがれってんだ~。


貯金目標金額達成のために、今月から家計簿つけることにしました。
・・・かなりアバウトだけどまあいいや。


5月の出費
----------------------
チャリ関連費 30,000円
被服費    30,000円
外食費    30,000円
実家納入代  30,000円
旅費     15,000円
交友費     9,000円
図書費     5,000円
携帯代     2,000円
おやつ代    1,000円
雑費      5,000円
貯金       少々
----------------------
    計 157,000円+α


・・・こんなんじゃちっともお金が貯まらんがな (´・ω・`)

飲み代をもう少しカットせなあかんね。
あ、でもおやつはもう少し買ってもいいや、おやつは。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/243-96f20da6

コメント

あれ?福沢諭吉3枚分じゃなかったんだ、河童。
とにかく購入できてよかったね。
私もどういうわけかお金たまらないんだよねえ(・・`)
おっさん。の上↑の出費ほど使っていないはずなのだが。
カッパ購入おめでとーございます!くれぐれもちゃりですべらないように、です。

にしても外食費が、、、、!?
結構外遊してますなぁ。

俺もどういうわけかお金がタマランチ(´・ω・`)
>トクさん
諭吉3枚分のやつはちょっと無理だった><。
お金なかなか貯まらんねぇ・・・
なんでだろうねぇ・・・

>kishida
やっと手に入れたべ。
うれしいうれしい。

外食費…
ちょっと遊びすぎやねぇ。
控えんとねぇ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

