スポンサーサイト


焼肉&カプー&山賊&ムー

木曜日・・・
町議会の打ち上げで焼肉屋へ。
死ぬほど肉を食べさせてもらいました。タダ肉サイコ~♪
・・・この日は結局3次会までいった**


金曜日・・・
朝からだるだる><。
仕事が終わってから、職場のみんなで市民球場までカプ~の応援へ。

試合はものすごい雷雨で何度も中断。
んで結局最終回までやって、カプ~の逆転負け。
カプカプ~**。


土曜日・・・
もはや日課となってしまった ひとりソレイユ。
気づけば週6ソレイユだ><
午後からは部屋にこもって十数時間、ひたすら読書。どくしょ。ドクショ。


日曜日・・・
たつろ~と山口県岩国市までドライビング。
山賊(っていうお店)に行って、山賊焼きと山賊むすびを食べてきた。(写真1枚目)
たぶん十数年ぶりに食べたけど、むっちゃうまかった~。

そのあと、炭鉱跡にムー大陸をつくってみました という、B級テーマパーク感たっぷり、怪しさたっぷりの地底王国へ。
あー、あやしかったぜ。
あやしすぎだぜ**(写真2・3枚目)

んで、広島に戻ってきて、締めはやっぱりソレイユ。
もうどんだけ~。


そんなこんなで、大変楽しい週末でございました。
今週末は給料日。1週間がんばろ~っと。

s-P104054402.jpg

s-P104055506.jpg

s-P104055204.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/245-ab7da7e1

コメント

山賊おむすびと山賊焼き、むっちゃ美味しそう!
( ̄ρ ̄)・・・・
何だか最近人のブログで観たモノが食べたくてしょうもないんですけど・・・;
お預けされた犬U・エ・Uみたいな私

地底王国いきた~い!!
怪しいぞwww
ちょっと怖い気がするけど行きたいわぁ~

とおかさんってお祭りなのねん^^;
無知で(*_ _)人ゴメンナサイ
miwasukeさんに同じく 山賊セット?(・∀・)イイネ!!
食べたいぞ おにぎりの中には 何か入ってるの?
なんにも 入ってなかったら ちょっと笑える
(* ̄m ̄) プッ
地底王国は ちょっと....σ(^◇^;)
>miwasukeさん
山賊セットおいしそうでしょ~^^。
お預けされた犬って。笑
地底王国めっちゃ楽しかったよ~。
怪しさ全開だった~**。

>mmfreiaさん
おにぎりの中はねぇ、梅と鮭とこんぶだったよ。
地底王国はぜったいおもしろいってw
地底王国・・・行ってみたい・・・ものすごく行ってみたいw
元気そうで何よりです^^
>母様
おぉ、母様ひさしぶり~!!
地底王国行きたくなったでしょw
むっちゃ怪しいから行ってみて^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

