スポンサーサイト


水難・・・

うひゃぁ、職場のキーボードにお茶ぶっかけてしまった。

"B"くんと"N"さんがご臨終。
どどどうしよう・・・怒られる><。

困ったのでとりあえず、うちわであおいでみた。

パタパタ パタパタ パタパタ・・・。
そしてしばらく放置。

すると・・・おっ、キタコレ!!
"B"くんと"N"さん復活だぁ~。
セ~フ セ~フ。

今度から気をつけよっと(´∀`)


広島は明日からしばらく雨っぽい。
走り納めということで、きのう仕事帰りにひとっぱしりしてきました。

太田川に沿ってひたすら北上。
途中暗くなって、帰るのが面倒になったので、河原に寝っころがって夜を明かそうかと思ったけど、ちょっぴり寒かったのでやめました。

結局ここ2日で100km近く走った。
ぜんぜん疲れてない、っていうよりむしろ普段より元気になってる気がする・・・。

あー、明日からストレス溜まりそ~。
雨いやぁ~><
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/246-6214a085

コメント

こっちも今日は雨です~;
雨はジメジメして洗濯もお外に干せないし、気分もブル~になるからイヤだわん><

100kmも走ったの?
すご~い
新しいカッパ着て毎日自転車がんば p('(ェ)'。)q
でも風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
ひゃー お茶かけちゃったの?
しかし 復活して良かったねぇ まだ私は それはやったことないな
乾いたら 復活するという事もあるんだねぇ
二日で百キロ... 凄い!!
体力あるんだねぇ やっぱり(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
>miwasukeさん
雨いやだーって思ってたけど、おニューのカッパのおかげで少し楽しみになってきたよw

風邪ひかないように気をつけまーす^^。

>mmfreiaさん
体力はなんか有り余っとるみたい。笑
キーボードはほんと焦ったよ・・・
無事に動くようになってよかったー><。
mmfreiaさんも し水没させちゃったら、ドライヤーとかで乾かしてみてねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

