スポンサーサイト


頭の中がサマー!!

きのうカッパ着て出陣してきました
いやぁ~、1.1万円のカッパすげー。
シミんし、ムレん!
100円ショップのカッパとはモノが違いますよ。
もう負ける気がせんぜ。

あめあめ ふれふれ~♪


昨日は帰ってからすることなかったので、7時半くらいに寝ました。
んで朝はフツーに7時起床。

いったい何時間寝とんじゃ俺は…。
おかげで1日がものすごく短く感じられます。

でも幸せやぁ~(´∀`)♪


そういえばさっき、上司に夏休みの計画を立てろと言われました。
休暇計画表を出さんといけんみたいです。

特別休暇の5日と有休を組み合わせて、好きなように休めるらしい。

パーっと10連休くらい取って遠征するか・・・
3連休を連発して少しずつ攻めていくか・・・

あ~悩む><。

そんなわけで、頭の中はすでに夏一色のおっさん。なのでありました^^。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/247-977c9ead

コメント

夏一色のおっさんかぁ~^^;
お休みの計画立てるの楽しいよねw
色んな所にまた行くのかな~?

カッパ良かったd(^-^)ネ!
雨でもこれでストレス溜めず自転車乗れますね~♪
へぇ やっぱり 高いものはそれなりに 立派なのね
でも 100円ショップのと 比べられたら 怒られるぞ (* ̄m ̄) プッ
いいねぇ 計画たてるの楽しいよね
もし私が おっさん。と 入れ替われるものなら どこかの離島に行ってみたいなぁ
って... 夏に五島に帰るんですがねσ(^◇^;)
北海道の礼文島に行ってみたいんだけどねー
>miwasukeさん
うんうん。計画立てるの楽しいよねー^^。
どこ行こ どこ行こ♪
仕事中も夏休みのことばかり考えているおっさんです。

>mmfreiaさん
やっぱり100円ショップのと比べたらダメか…笑 
礼文島はおっさんも行ってみたーい!!
五島にもそのうち行ってみたいなぁ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

