スポンサーサイト


えんちょー

えんがちょー。

ほんとに国会延長するとは・・・。
いろいろメンドクサ><
もういっそのこと選挙なんてやめちゃえばいいのに (´・ω・`)


とらちゃんにもらったバトンします。
休憩時間内にギリギリできた~


好きな食べ物
・お好み焼き
・クリームコロッケ
・カツ丼
・チョコレート
・トマト
・いもけんぴ
・スィートポテト
・カレー
・スイカ
・いきなり団子

好きな芸能人
・高田純次
・大泉洋
・ガッツ石松
・ムック
・ふかわりょう
・阿部寛
・磯野貴理
・若槻千夏
・達川光男
・ムック

好きな場所
・自分の部屋
・道の駅
・北海道
・阿蘇
・屋久島
・山
・川
・田んぼ
・公園
・テントの中

萌えポイント
・笑顔
・目
・声
・歌声
・腕
・鎖骨
・髪を結ぶしぐさ
・食べてるところ
・元気なところ
・頭のプロペラ

好きな音楽
・キリンジ
・富田ラボ
・m-flo
・日之内エミ
・YOSHIKA
・the Indigo
・スピッツ
・サザン
・Sowelu
・Bonnie Pink

好きな飲み物
・緑茶
・麦茶
・カツゲン
・牛乳
・コーヒー牛乳
・梅酒ソーダ割
・カシスオレンジ
・カルピスハイ
・神社エール
・マーボー豆腐

今欲しいもの
・車
・靴
・鞄
・時計
・財布
・フラットロード
・ネット環境
・デジカメ
・新しい携帯
・NDS+脳トレ
・メル友(笑)


マイブーム
・車の運転
・夏休みの計画立て
・1人ソレイユ
・地図を見て妄想の旅をする
・読書
・フッキン!!
・職場近くの焼肉屋の店員さん
・貯金通帳見てニヤニヤ
・同期の餌付け
・同期の行動観察
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/249-308dba9b

コメント

萌えポイントが 鎖骨って男の人 結構いるよねぇ
なので 高校時代 「私の鎖骨は 全然目立たない~」と嘆いてた友人がいたな...
マイブームの焼き肉屋の店員さんってのは 何??
萌えポイントの鎖骨に1票!!!!
ぇ・・・
私も鎖骨萌え~ですけど・・・
ダメ?
勿論男性の鎖骨だからねっ

私も焼き肉屋の店員気になる~!
何か面白いのん?w
それとも女性??w

今日ガチャピン、ムックもちびギャラSHOPで売っていたんだぁ~
鬼太郎バージョンがなかなか面白かったw
>mmfreiaさん&miwasukeさん

なんじゃ、2人とも気になってるんだw
焼き肉屋の店員さんは萌え~!!な店員さんだよ(´∀`)♪

でも高級店だから全然行く機会がなくってさー><。
上司にお願いして連れていってもらわんといかん。笑
萌え~な店員Σ(゜ロ゜;)!!
どの辺が萌えポイントなん??
もっと詳しく説明してw
余計に気になるっ!
鎖骨なのかぁ??
>miwaさん
ええーっ!?
どの辺って言われても困るよ~。
説明できないよ~。

鎖骨とかじゃなくって、とにかく全体的に萌えー!!
なんだよう><。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

