スポンサーサイト


クリスマスパーテー

シングルべーる シングルべーる たーかすーますぅ♪
クリスマスパーテー開催。

s-P105080.jpg

・・・はい。
いつもの飲み会と何も変わりません (´・ω・`)

一応ケーキは作ったけどね。。
あと、サンタさんは来なかったけど、なぜか海ガメがいた・・・


カラオケ行って、クリスマスおわり~ヽ( ´ー)ノ


今からトム猫と遊んできます。。
あぱっしぇあぱっしぇ!



・・・やっぱM-1見てから行こっと。。

んおお。
Googleのロゴが光っとる(*゜ロ゜)!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/25-27da3467

コメント

no title
まさしく「鍋」! ケーキはおっさんが作ったの?
おっさん何でも出来るなぁ 尊敬しちゃうぞ。
今日母様んちでは散らし寿司と、大根とイカの煮物と
蜆のお味噌汁とあと適当にそれぞれが好きなものを食べていました。 煮物大好きだぁ^^ んまかったよヽ( ´ー)ノ
多分 この後もお腹が空くと思うので…何か買出しに行っちゃうかも…汗
no title
ケーキ作ったのはおっさんじゃなくってお馬さんだよ。
(→http://blog39.fc2.com/o/osson/file/s-6.jpg

おっさんは食うだけじゃヽ( ´ー)ノ
母様んトコも楽しそうやね。。
お馬さんが作ったのかぁ~(ぇ

ケーキ作ったなんて凄いなぁ~
お馬さんやった人が作ったんだねん
ケーキの写真もみたかったなぁ・・・[壁]_・。)チラッ
純米酒がある[壁]ェ)-)o ジー・・

我が家のパーティーも無事に終了♪
食べ過ぎた;
スモークサーモンが一番美味しかった( ̄ρ ̄)
ちょこっとバラみたいにしたら長男にすげーと褒められました^^;そんな凄くないけど・・・
明日から28日までは早起きしなくちゃ><
頑張ろうっと
おっさんはもう学校お休みなのかなん?
あっカメ、誰?w
no title
おおっ!
スモークサーモンいいネ!

ケーキはすぐに食べちゃった・・・
んまかったー(^O^)

冬休み・・・
おっさんにはないんだよね・・・(´・ω・`)
毎日学校に行かなきゃ・・・
no title
こんばんはーー ヾ(´ー`)ノ
まさに 鍋っっだねぇ  やけに 白くみえるけど 豆乳鍋かな?? うちは 昨日 唐揚げにエビフライてんこ盛りとケーキだったよん すべて 一瞬のうちに なくなりましたぁ
冬休み まったくないの? 
大変なんだねぇ がんばるんだよぉーー
no title
そそ。とーにゅーなべ。
肉2キロ買ったら汁と野菜が全然足りなくなっちゃって大変だった・・・
でもうまー!だったよ(´ー`)
やすみ無いのん?

おはようございます^^
おっさんてば休み無いノン?
ひ~~~~><
可哀想に・・・
頑張ってねん

ころすけ今朝は「1日1斤」って^^;
パンのことかなぁ?w

激しく眠い(´□ゞ)
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
クリスマス過ぎたら あっという間に正月だぁ
なんだか しらないけど 忙しくなるよぉ
毎日 学校というと 大晦日も学校なの??
おはようございます^^

おっさん、忙しそうですね
睡眠きちんととれてるかなぁ?
休めるときにゆっくり休んでねん

今朝のころすけは「そのグルメ」と言いました;
そのあとはあくび?してるだけみたい;;
なんなんだ君は・・・

もじゃおはいつおばQから脱出するのだろう?
今日も1日がんば p('(ェ)'。)qってね
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
生きてるかぁぁい
もじゃおくんが 変化してるの 今気づいた
これは ほんとに 幽霊だねぇ
このあと どうなるんだ??
風邪引かないようにね-v-207
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
おはようございまする
(||´ロ`)o=3=3=3 ケホケホ
おっさんはなんとか生きていまする・・・

もじゃおは名前覚えなきゃ成長しないんだよね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

