

メル友

3年間・・・
結構長い付き合いでした。

一緒にいろんなところに行って、いろんなことを話しました。

だけどもうお別れ。
さようなら。


今までどうもありがとう、V401T。

そしてこんにちは、811T。


というわけで、ついに携帯を変えました。

欲しい機種が¥0円になるまで粘っていたら、粘りすぎてどこも在庫切れ><
市内中を走り回ってようやく昨日ゲットしました。

いやー、しかしこいつはすばらしい。
半日使っても電池が全然なくならん!!

しかもしかも、最近話題の赤外線通信機能ってやつもついとるらしい!!
うーん、ハイテクぅ~。

・・・でも、そんな機能はオレには必要ないでふ。
くーまんが、くーまんがいてくれればそれでいいんでふ。

くーまんがさっきメールくれたでふ。
メル友になってくれるでふか??

いいやつでふね、くーまん。
これでもう寂しくないでふ。

ありがとうでふ。

でふ。でふ。でふ。


くーまん
http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/250-f2606b42

コメント

ついに携帯変えたのね
811Tって うちの息子2のと一緒だわ(o^-^o)
色は 白なのよ
音楽を聴きたいっていうから選んだんだけどね
くーまん 可愛いよねー
私も好き~
おーっ、息子君もこれなんだ!?
しかも色まで一緒だぁ!!笑
なんだかうれしいな♪

くーまんいいよねー。
携帯開くのが楽しくなっちゃう(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

