スポンサーサイト


男前。

479877357_7.jpg


こちらは昨日のおやつ、マサヒロさん。

…ウホッ、いい豆腐!!

このシリーズ、学生時代からずっと気になってたんだけど、今日勇気を出して初めて買ってみました。

これ一個だけ抱えてレジに並ぶのはかなり恥ずかしかった(>_<)



479877357_117.jpg


こちらの写真は、「あっ、ウチにもあるよー」と、友人が送ってきてくれたもの。

なんやねん、「男の3連チャン」て…(-_-)

恐るべし、男前豆腐。

そして、こいつをフツーに持っている友人も恐るべし…(*_*)


…あ、マサヒロうめぇ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/251-08d63993

コメント

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
今 うちの冷蔵庫に男の3連ちゃんがあるよー
男前豆腐 美味しいよねぇ 
うちも 今年の冬初めて買って よく湯豆腐にしたわ
素晴らしくて 意味のない ネーミング!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
えーっつ、男の3連チャンあるの!?笑
すごいなぁ、男前・・・。
この意味のないネーミングはほんと素晴らしすぎだよねぇ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

