スポンサーサイト


ニューマシン購入!!

ついに買っちゃいました。


…オレんじゃないけど。

今度の参議選の秘密兵器。
その名も「自書式投票用紙自動分類機」(長いよ!)

480731893_154.jpg

お値段、数百万円。

公用車は軽トラ、庁舎にはエレベーター無し、のわが町(涙)もついにハイテク化するときがやってきたのです。

こいつ、めちゃくちゃ速いんだぜ?

ドラえもんと書こうが、ムックと書こうが、確実に読み取って票を仕分けてくれます。

よっしゃー、これで当日は日付が変わる前に帰れる…のかなぁ…(-_-)?

ちなみにおいら、選挙二週間前から当日までは、ほぼ毎日残業&休みなしの予定です。

あーっはっはっは。

楽しみだなーーー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/252-86a53764

コメント

えー こんな機械があるの??
と 言うことは よくテレビで見るように 人が仕分けしなくていいの??
いゃぁ 日本人って...
すごいな.....
>mmfreiaさん
いちおね、確認なんかのために人手でもやるよ。
ほんとにテレビでやってるようなかんじで。笑

それでもやっぱりこれがあるのとないのとは大違いだよー。
ほんとすごいよ。。。
たか~いΣ(゜ロ゜;)!!
でも便利だよね
おっさんの労働時間短縮になるんだからねぇ
字あんまり汚くて読めないとはじかれるんかなぁ?^^
〉miwaさん
うん、高いけどそのぶんの働きはしてくれるはず!
あんまり汚いのはやっぱりはじかれちゃうだろうね~笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

