スポンサーサイト


悲しいねぇ~

はぁ…悲しい。

さっきめちゃくちゃショックなことがあった。

なんか4月から悪いことがずーっと続いてるんだよなぁ…。

特に5月あたりはそーとー病んどった。ヤバかった。

あー、ほんとにおもしろいくらいツイてないなー><

今年ってオレ厄年なんかな??

そういえば母親が、今年は俺ダイサッカイがなんたらかんたらだから、なんたらかんたらだって言ってたような気もする…。

…ま、そうは言ってもちょっとだけいいこともあったんだけどね。

来月はもっといいことあるように、気持ち切り替えてがんばろ~っと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/253-a6d54829

コメント

早生まれなうちらは、今年は前厄やぞー。

厄年なんは来年…。
えー そんなに今年はついてないの?
いつも元気そうなので 今日の記事はびっくりしちゃった
大丈夫かい??  
確かに そういう時もあるね
おっさん。より長く生きてるから 何度もそういう事あったわ 
じーんせい楽ありゃ苦もあるさぁv-341
ってやつよね
でも そういう事も気の持ちようで 随分変わってくるよ!! 下を向かずに 空を見て深呼吸してみてね
どうしてなんだろう とか考えてると どつぼにはまるからね  こんな時もあるさって胸はってね(o^-^o)
と おっさん。より長生きしてる お姉さんの励ましでした (´∀`*)ウフフ
何かあったのん??
大丈夫???
おっさん、いつも元気なので焦るよ~><
ついてない時って人生何回もあるけど・・・そんなあとにはきっと必ず良いことがあるから
・・・と私はいつも自分に言い聞かせてます
私が言ってもあんまりピンと来ないだろうけど・・・
とりあえず美味しいモノ食べて元気出して!
お話聞けることであればバンバンメールよこしなさい!
聞くことぐらいは出来るから
気持ちを話したり書くだけでもかなり落ち着くよ
あんまり頼りにならんけど・・・さっ^^;
>mist
おーっ、そうなんや。
来年が厄年なら今年は大したことないんやな。
よかったー!…ってあれあれ??

>mmfreiaさん
うん、ほんとについてない!
日記にはあんまり暗いこと書かないようにしてるんだけどね、一時期ほんとしんどかったよ><

でももう大丈夫。
そうだよね。長い人生いろんなことがあるよね。
しっかり前を向いて歩いていくよ。
どうもありがとう、お姉様。(^-^)笑

>miwaさん
そんなことないよー!
めっちゃ頼りにしてます。笑
うんうん、悪いことがあれば きっと良いこともあるよね。
今日はお好み焼き食べに行って元気になってきたよ(^-^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

