スポンサーサイト


すっとこどっこい!!

みなさま、あたたかいコメントどうもありがとうございました。
心配をおかけしましたが元気になりました(^-^)

昨日のことはね、あんまり大したことじゃないんです。

チャリンコが家出しちゃったってだけ(涙)

短い間だったけど一緒にいられて楽しかったよ。ありがとう、すっとこ君(>_<)

…なーに、また買えばいいんです。
そのうちふらーっと帰ってくるかもしれんしな。笑

まあ他にも最近いろんなことがあったけどねー、どれも社会人になって大きく環境が変わって、少し戸惑っていただけなんだと思う。

でも、もう慣れれました。
周りのたくさんの人が支えてくれてるし。
だからもう大丈夫。

これからはきっと良くなるぞ^^。
ダイサッカイがなんじゃーい!!笑

雨の降る日も 風の吹く日も 晴れた日にも 曇りの日も 涙する日も 楽しい日も 靴紐むすんで 前を向いたら歩いてゆける

あれやこれや思い悩んでも仕方ない。
「俺ってツイてる♪」っていつも思ってると、ほんとにいいコトがあるんだって^^。
ポジティブに行くぜーぃ!!

…まっ、何と言っても昨日はボーナスの支給日だったわけですよ!!

初年度だからちょびっとしかなかったけどね><

それでもうれしいわけですよ!!
今日は一日中 通帳見て ニーヤニヤ しっぱなしなわけですよ!!

グヘヘヘヘ… 新車!新車!
そうだ、デジカメさんも買わんとな。

ああ、どうしよう…。どれにしよう…。
別の意味で悩んでしまうわ~><。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/254-557ed17f

コメント

そうか 自転車かぁ...
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。) 哀しかったね
でも ほんと 前を向いて頑張れ~
私がいつも言ってるでしょ
「笑う門には福来たる」だよっ(o^-^o)
ボーナスいいなぁ
羨ましいですぅ~
あっ ごめん 追伸です
ここのRSSって どこで取得すればいいのかなぁ
何故か ここだけ出てこないのよねぇ
どうしてだろ??
>mmfreiaさん

うんうん、そうだよね、「笑う門には福来たる」だよね。
ありがとー^^。

ボーナスいいでしょー。グヘヘ。

RSS出ない??
それもしかしてURLが"gaucho"なんとかになってる??

もしそうだったらこっちのページでやってみて!!
http://osson.blog39.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

