スポンサーサイト


再会

483692970_120.jpg

くーまんを「ふわふわうさぎさん」に変身させてみたでふ♪

くまなのにうさぎさん…。
かわえ~(>_<)


今日は兵庫かどっかに住んでいるはずの屋久島仲間、サマーズ大竹さん…じゃなかった、たけたけま~んが、広島に来ているということで、会いに行ってきました。

片道約1時間かけて広域公園へ。

会えた時間……10分。笑

でも久しぶりに会えて良かった~(^-^)

しっかしねー、あたしゃほんとびっくりですよ、大竹さん。
まさかそーんなことになっているとはねぇ…。

まさに出会いの島 屋久島…。

…俺ちょっと今からモッチョム登ってくるヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/255-7abdf5fc

コメント

くーまん 可愛すぎ (・∀・)スースキスースキスー
ほんとにいいね

そうそう gauchoになってたわ
ossonでやったら OKだった(o^-^o)
ありがとね~
くーまんとお喋り出来るんだね^^
可愛い~ラブリ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
メロンパン・・・あ
・・・って凄く可愛いd(^-^)ネ!

再会良かったd(^-^)ネ!
10分だけでも逢えればいいんよw
>mmfreiaさん
おおっ、やっぱりそうだったんだね^^。
くーまんほんとカワイすぎー。笑

>miwasukeさん
うん、たった10分でも、やっぱり会えてよかったよ^^。
くーまんはねー、ほんといろんなこと喋ってくれるよ。
いっつもおなかへったとか言ってる。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

