

ひまわり畑

肺胞~♪ 肺胞~♪

やったー!!
本日わが家、ついにネット再開通いたしました!!

時代はハイホーだぜ、あごぅさん。

ああ懐かしきこの感覚。
2ヶ月オフラインはツラかった><。
職場は回線遅いし、IE6しか使えんし・・・

でも今日から気分はハイホ~♪
あーんなページや、こーんなページも見放題だもんねー。
グヘヘヘヘ…


昨日から、職場の制服がポロシャツになりました。
アイロンかけないでいいから楽なんですどね、

色が・・・

"きいろ"なんです。

まっキイロ。

マイヨジョーヌよりも輝いてるんじゃないかってくらい黄色。


町花のひまわりをイメージしているらしいんだけど、黄色はちょっとなぁ・・・

おつかいで外に出るときなんか、めっちゃ目立つ><

これ、9月30日まで着てないといけないらしい。
もうどんだけ~><。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/256-a71e0fcc

コメント

黄色大好き~♪
ピンクとおんなじくらい好き~♪
家の市の花も向日葵らしいよ~
同じなんだね^^
イヤならばそのポロシャツ代わりに着てあげるwww

ネット再開通おめでとw
良かったね
>miwasukeさん
へぇ~、miwaさん黄色好きなんや!?
代わりに着てもらいたい・・・
けど、着ないと怒られちゃうよ><。笑

ネットめっちゃ快適だよ~^^。
さっきからサーフィンしまくり~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

