スポンサーサイト


セキララ&モロバレ

あぁ・・・久しぶりにめっちゃ夜更かししとる・・・
ネットはいかんねー><。

なんか、同時期に同じようなバトンをもらっちゃいました。
モロバレでセキララらしいです。

こんなん おっさん。ブログのイメージとちがう!!
・・・けどまあ、たまにはええか。せっかくなんでやってみよう。

某SNSだと ちとアレなんで、ブログでだけ特別大公開しちゃいます。
長いっすー。
-------------------------------------------------

まずはもっこすねーさんからもらったやつ。

■あなたのタイプモロばれバトン■

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★


●年上、年下、同い年なら?
年下か、同い年
上はあんまりないかも・・・

●どんな髪型が好き?
ロング

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。

●Mailや電話は大事?
電話はそーでもない。
Mailはそれなりに。

●スポーツやってる人がぃぃ?
やってなくてもいいです。
でも、いろんなとこに出かけるのが好きな人のほうがいいかも。。。

●メガネ好き?
特にこだわりはないっす。

●血液型にこだわる?
別にこだわらないけど、相性みたいなのはあるかもなー・・・

●どんなファッションが好き?
さりげない系(なんじゃそれ?)

●背はどの位が理想?
自分よりかは低いほうがいいなぁ・・・

●付き合うならこれが大事だと思う!!
波長が合うかどうか

●コレ、キュンときます。
笑顔!!

●束縛されたい?されたくない?
されたくない・・・
って思ってるけど、ほんとはたぶんされたい。
放置プレーは意外とこたえます。笑

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
別にいいと思う。
服装はそんなに気にしまへん。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
まあね。

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
後姿。

●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズ。

●じゃぁ、コレをされると冷める。
人の悪口を言う

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいねぇ、若いうちは。笑

●コレをされると弱い
ほほ笑み返し!!

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
だったらいいんだけどねぇ

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
違うねぇ。

人間欲の皮がつっぱっているので、上記のとおりの人がいても、
他のところが嫌だなとか、もっとこうしてほしいとか結局キリがないので、
理想が現実になることは永久にないと思う。
言葉の羅列で表現できないようなフィーリングが結局大切なんだろうなーと思う。

・・・なーんちゃって。
最後の部分はモロさんのモロパクりでした。すんまそ。笑


---------------------------------------------------

続いて、とらちゃんがくれたやつ。

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業 なんでも屋さん

●性別 男

●恋人 (´・ω・`)

●今までの恋歴

なんとなく告白される → とりあえず付き合ってみる → お互いに連絡取らなくなる
・・・こんなんばっかり**

なんかねー、恋人ってよりも、友達みたいな関係でいたいって思っちゃうんですよ。
いかんね。いかんかね?

もともと ひとりずきだしねー。
リアル結婚できないしない男ですよー。笑 ・・・じゃなかった 泣


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

紹介してもらう?? ていうか紹介してくれ!
あとは 屋久島 とか ヤクシマ とか やくしま とか・・・。

●恋人選びで重視するのは?

性格。

●見た目:性格は??

4:6くらい??

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

5コ下~同い年くらい。

●告白するならどうやってする??

直接かなぁ。

●逆に告白されるならどうが良い??

やっぱり直接かなぁ。

●自分から告白する方??待つ方??

待つほう。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦める・・・と思う。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

一緒にいて落ち着ける人
笑顔を絶やさない人

●メールや電話は毎日する??

メールはだいたい毎日。
電話はほとんどしないかも。

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??

左手の薬指

●デートの代金はどう払う??

だいたいこっちが全部払う。
男女問わず、人に奢るの好きです。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

ビクビクしながら見せます><。笑

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

少し気になるけど見たくない。

●相手にされて、浮気じゃんって思うのはどこから??
1、メール 2、二人で会う 3、手をつなぐ 4、キス 5、SEX 6、心がその人になければ良い

3かなー。

●付き合ってない人とどこまでできる??(上の中から)

3まで。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

人それぞれでしょ。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

うーん・・・アリなんじゃない??

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

わりと早いほう・・・だと思う**

●失恋の痛手をどう乗り切る??

旅に出る。食って寝る。

●恋人と別れた後もらったものや思い出の品はどうする??

とりあえずそのままにしとくかなー。
捨てろって言われたら捨てるけど。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

がんばらんとねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/257-d46d1def

コメント

おっさんって・・・思っていたよりも行動あんましないタイプなんだね(恋愛にかんして)
ふ~ん・・・
なんかさらっと自分から言ってしまうタイプかと思っていたんだけど
結構奥手なんだわね
ほほぅ~
出逢いは突然やってくるからね
そんな出逢いを逃さないようにw
がんばれ~( ̄0 ̄)/オォー!!
おっさん。って 恋愛に関して 淡泊なのね
(´▽`*)アハハ
それとも まだ 情熱が燃え上がるv-41人に出会ってないだけなのかな??
(*`▽´*)ウヒョヒョ
(* ̄m ̄) プッ
miwasukeさんと ほぼ同時刻に書いてたみたい
さすが 朝コメ仲間だ~
>miwasukeさん
そうやねー。
あんまり自分からは動かないかも**。
出逢いは突然かぁ。
なるほどなるほど。笑

>mmfreiaさん
そうそう、そういう人にまだ出会ってないだけだよ、きっとw
コメント時間ほぼ同じ!!さすがやね~笑
淡白だ!!笑))おっさん結構モテてそぉーーv-10

赤裸々につづってくれてありがとうございまふv-266
>とらちゃん
まあね。・・・な~んちゃって( ´▽`)笑
とらちゃんこそ結構モテそうやん。

バトンありがとねー。
赤裸々に綴ってしまったよ。笑
やっぱり淡白なんかなー、オレ><
赤裸々だ!!
おっさんが赤裸々だよ!!(笑)
初めて会ってからすでに3年もの年月が経ちましたが
びっくりしておるですよ!

やくしまね、やくしま・・・(メモ)

回答どもでしたー
>Mっこす姉さん
ええーっ、そんなに赤裸々でしたかね??

屋久島はほんとにおすすめっす!!笑

またおもろいバトンあったらまわして下さいねー^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

