スポンサーサイト


シンポジウムに行ってきた

今日は昼から、アステールプラザであった消防のシンポジウムに出席してきました。

ウチのくび長さんも講演するので、その応援。

イエローポロシャツのまま行くのはちょっと・・・ということで、先輩&同期はみんな着替えてた。

でも俺は着替え持ってくるの忘れたので、仕方なくそのまま行くことにした(´・ω・`)

・・・はい、だだっ広い会場で俺めっちゃ浮いてました。

会場に咲く一輪のひまわり、おれ~( ´∀`)笑


講演はいろんな話が聞けて結構おもしろかったです。
消防音楽隊のミニコンサートなんかもあって楽しかった^^。

はぁ、でも半日サボッタから、仕事が溜まってしまったぜ。
明日は大変じゃ~**。


そういえばいつの間にか7月になってますね。

大学はもう夏休みらしい。 ・・・けしからん。
2ヶ月間休みらしい。 ・・・まったくもってけしからん。


・・・いいなぁ (´・ω・`)


6月の家計簿っす。

支出
----------------------
服飾代:   12,000円
飲食代:   8,000円
おやつ代:  1,500円
自宅納入代: 25,000円
交友費:   5,000円
通信費:   2,500円
雑費:    2,000円
交通費:    360円
-----------------------
計:     56,360円


貯金:ガッポリ!!


ええかんじー( ´∀`)♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/259-2951d2c4

コメント

黄色く目立ってきたのね( ´艸`)ムププ
でも、おっさんってキイロとかオレンジとか明るい色が似合いそうだからいいじゃないw

明日は溜まった仕事片付けるの大変ね><
ファイトー( ̄0 ̄)/オォー!!

貯金沢山出来たみたいで良かったd(^-^)ネ!
その調子その調子
(´▽`*)アハハ  一輪の向日葵~
素敵な表現だねぇ
貯金がっぽりとは 羨ましい
いいなあ.... 
>miwasukeさん
めっちゃ目立ってきたよ。
実はポロシャツちょっぴり気に入ってたりします。笑
仕事がんばるどー!!

>mmfreiaさん
向日葵 ひまわり~
貯金ガッポリウハウハだよ。
いいでしょ~笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

