スポンサーサイト


風邪ひいちまっただ。

(||´ロ`)o=3=3=3 ケホケホ
久しぶりに風邪らしい風邪をひいた。。

昨日はダウンして一日中寝込んでました (´Д`)

録画してた貞操問答をちょこっと鑑賞。
ちょっ、ちょこっとね (´・ω・`)


メドゥーサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おっさんの熱も上がるがな上がるがなー!


・・・。

・・・あーハラへった。

なんか普段よりも食べてる量が多いような気がする・・・
食料が尽きちゃったから火曜市に行かなきゃ・・・


cro.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/26-9f7cfba7

コメント

お大事にd(^-^)ネ!

火曜市に出掛けたかなぁ?
大丈夫なのん??
栄養あるもの食べて暖かくして寝るんだよぅ
早く治ると良いね
お大事にねん
私はこれから美容院行ってくるよ~
人は食べたらいけないよぅ ころすけ(汗
大丈夫かぇ?
おっさん、だいじょうぶ??
モリモリ食べて、水分たくさんとらんといけんよ~~(・0・)/
卒論もがんばろーねー☆

ころすけがいつの間にかモフモフになっとるわい!『友達っていいね』って言ってた。。心にしみる一言だ…。。

・・っていうか、たまにはまともなことも言うんだね(笑)
とうとう 風邪ひいちゃったのー(T^T)
熱は 下がったの??
お買い物いったの..大丈夫かな
あったかい 雑炊かなんか食べて 元気になってね
うーん 近かったら 買い出ししてあげるのにねぇ
おっさん食料
すんません、おっさんの食料のひとつを捨てた(捨てようとして使えなくした)ので
とっても美味しい牛乳とそれを使ってぷるっとしたあいつを差し入れます。
どうもすんませんでした
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
具合は どうですかぁ??
熱は 下がった??
生きてるかぁぁぁい
おはようございます~
早朝ネトゲーしてて出足遅くなりました~
調子はどうかなぁ?
暖かくしてゆっくり睡眠とらないとd(^-^)ネ!
早く元気になってね~
明日から31日まで帰省するから留守になるよぅ~
良いお年を~^^
火曜市行って食料ゲット!
昨日は朝まで学校でプログラミングしてました(´Д`)

でもだいぶよくなったよ(^O^)


>ぃもあん☆ちゃん

そうだね。
卒論もがんばろー☆

ころすけはこの前「友達っておいしいね」
って言ってたような気が・・・


>もろみちゃん

いやいや。
全然気にしなくて良かったのに・・・

でもまあ、ぷるっとしたあいつ、期待してますわ。。


>mmfreia さん

たぶん熱下がりました。
楽になった(^O^)

ご心配おかけしました。。


>miwasukeさん

miwaさん実家に帰っちゃうのか・・・(´・ω・`)
でもすぐ帰ってくるんだね^^。

良いお年を~。
よかったぁ
少しは 元気になったんだねっ (*^_^*)
安心しましたぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

