スポンサーサイト


俺のバイクに、アンパンマン号って書いた奴ちょっとこい

新車どうしよー・・・

とりあえずネットサーフィンして、

定価: 10万円以内
車種: フラットロード
メーカー: スコット or GIANT or ジェイミス or すっとこ

ってとこまで決めました。

価格的には、ジャイさんが優勢。
しかし、デザインがちと微妙・・・

現物見たいんだけど、近くに取り扱ってるショップがないんだよな・・・。
これはもうフィーリングで決めるしかないか。

・・・うん、もう少し悩んでみよう。

まあ、この あれやこれやと迷ってる時間が 実は1番楽しかったりするんだよな。

すっとこ すっとこ~


職場の駐輪場でこんなん発見しました。

http://blog-imgs-26.fc2.com/o/s/s/osson/s-070706_175507.jpg

これは・・・なんという公用車・・・

すっとこ すっとこ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/261-47a68cbc

コメント

真面目に書かれたんかと思った;

しかしこの自転車カゴに御丁寧に軍手まで装備されてて笑える・・・(*≧m≦*)プププw
職場の誰かのなんかなぁ??
歳はそうねぇー40代くらいかぁ??

私はうたばんで郷ひろみが出ると乗る自転車がおもしろくて好きよ♪
私も ほんとにアンパンマンと書かれたのかと思ったわ
(´▽`*)アハハ
確かに いろいろ考えてるときが 楽しいよね
これ ほんとに公用車なの?
他にも 「環境号」とか「児童福祉号」とかいろいろあったりして??
>miwasukeさん
そうそう、軍手もバッチリだよ!笑
持ち主は不明です…

郷ひろみの自転車!!
俺も好きーー。笑


>mmfreiaさん
うーん、どうなんだろ…
公用車かどうかはよくわかんない**
もしかしたら他にもあるかもしれないね。
よーし、探してみよう!!笑
あー、そういえば、全然新車探ししてないや~。
決まってるのは、値段と色のみ。
幸いにも、電車で行ける範囲でお店はあるみたいなんだけどね。
寒くなる前には買いたいな~(´ー`)
>トクさん
えーっ、新車探ししようよ~><
寒くなる前にはって・・・笑

そっちだと近場で大きな店がありそうでいいねぇ**

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

