スポンサーサイト


気になる人。

最近、職場で気になってる人がいます。


先輩なんだけど、気さくですっごくやさしい。

笑顔がめっちゃカワイイ!!

とってもおもしろくて、いつも笑わせてくれる。

飴食べすぎ!!

デスクトップの壁紙がねこーーーー!!


・・・そんな、癒し系のわれらがアイドルの名は・・・





トシちゃん!!


ウチの課長です!!笑

とってもお茶目でカワイイおじーちゃん。
ほんと、いてくれるだけで場が和みます。

違う課の同期から、「課長ちょうだいっ!!」って言われてるけど、絶対あげません


いや、しかしあのネコの壁紙は反則ですって課長><

見たとき思わず「ねこーーー!!」って叫びそうになった・・・**


・・・ちなみに、ウチの職場はこのトシちゃんの許可がないとクーラーが作動しまへん。

しかーし!!これがまた我慢強いんだ、トシちゃんは。

みんな汗ダラダラなのに、「今日もすがすがしい朝じゃのぉ」
・・・って、どんだけ~><。

おかげで今日も職場は蒸し地獄でございました。笑

トシちゃん、サイコーだぜ~♪


*課長、ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/262-f0e01d67

コメント

トシちゃん(・∀・)イイ!!
飴食べ過ぎってどんだけ食べてるのん?
お菓子好きとしては気になるなぁ~
[壁]ェ)-)o ジー・・

歳をとると体温も低くなるみたいだからね
夏場も快適なのかなぁ?^^;
私は歳だけど(笑 変温動物なので体温グングンあがって犬U・エ・U状態です
おじーちゃんなんだ (≧ω≦。)プププ
いいねぇ 私も 可愛いおばあちゃんを目指してるんだぁ
職場で そういう方は 貴重だよね
みんなの オアシス~
>miwasukeさん
「今日はお菓子食べすぎたわ~」っていうから、ゴミ箱覗いてみたら、そりゃーもう、どんだけー!!ってほど飴の袋が出てきてビックリした。笑

miwaさん犬U・エ・U状態なんやw
おっさんも犬U・エ・U状態だぁ~**


>mmfreiaさん
ほんと貴重なだよー。
理想のおじーちゃんNo.1。
可愛いおばあちゃん、mmfreiaさんならきっとなれると思うな^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

