スポンサーサイト


決戦は金曜日

楽しいたのしい選挙が始まってしまった。

もちろん今日は残業デー。
さっきウチに帰ってきました。

ちなみに明日は 新人 VS 社長&副社長 で飲み会です。
(なんて恐ろしいイベント・・・)


んでもって明後日は選挙。
明々後日もセンキョ。
明々々後日もせんきょ。
明々々々後日も・・・・・


こんな調子で2週間。

あー、オラなんだかワクワクしてきたぞ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/263-9d8bfd4d

コメント

お疲れ様でした~
選挙大変だね><
倒れないように無理しない程度にがんば p('(ェ)'。)q

決戦は金曜日っていうとドリカム思い出す私♪

最後のセリフは悟空風?w

ぇ・・・そんなの私だけでしょうかぁ・・・(汗
始まったねぇ~
大変そうだぁ
今年は これで終わりだといいね
衆議院解散なんて事に ならないように祈ってるわ
(*`▽´*)ウヒョヒョ

あっ ごめんσ(^◇^;)
>miwasukeさん
そうだよ、ドリカムだよ。悟空風だよ。笑
選挙がんばる~><。

>mmfreiaさん
今年はね・・・

選挙、もう一コあるんです。

首長選が・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

