スポンサーサイト


どうして山の日はないんだぜ?

祝日ですねー。
海の日ですねー。


…いや、楽しいですよ、選挙。

今日はお客さん結構来てるんです。


一時間に4人くらい。


…うん、正直暇です。

平日のパ○コと同じくらい暇です。


でも一日中椅子に座ってるだけでおこづかいガッポリもらえちゃうんだから文句は言えんわな。

お菓子食べ放題だし。


うーん、選挙サイコー!

選挙フィーバー フゥゥ~!!




…さて、あと8時間か。




私を海に連れてって。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/265-d48842fb

コメント

じっと座ってるだけというのも めちゃつらそう...
参院選って 公示してから 長いからねぇ~
ガン━(o・`ェ・o)ノ━バ!!!
>mmfreiaさん
ほんとつらいよ~**
期日前投票の期間長すぎる~><

でもがんばるよ^^!!
おこづかいのために・・・笑
なるほど。期日前投票も仕事の内なわけだ。
新聞でちらっと見たけど、選挙が1週遅れてあっちこっち影響出てるらしいねぇ。
私も前期試験の補助とかしたなぁ。
もちろん休日手当てに振り替え休日、いつもより豪華な弁当をばっちりいただいた(笑)
しかし、いろいろな業務があるもんだよね。
選挙中は大変そうだけど、身体には気をつけて~
そうそう、1週遅れたおかげでかなり面倒くさいことになった・・・><

なるほど、そっちだと試験の補助なんてのがあるんだね。
振り替え休日にいつもより豪華な弁当・・・


そんなのウチはないぞっ!!涙

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

