

とんこつラーメンうまかー!!

504826662_15.jpg


はい…というわけで、急にラーメンが食べたくなったので博多に行ってきました。

キャナルシティーのラーメンスタジアム。

とんこつラーメンうまか~!!


数時間しか滞在できなかったけど、こっちに住んでる友達に案内してもらって、いろいろ観光することもできました(^-^)
(トクさんサンキュ~!!)


山笠ってあれめちゃくちゃでかいんだな。迫力あったなー…。

あと、なんとか神社のそばで売ってた焼餅がうまかった。
楽しかった♪

ラーメン食べたくなったらまた行こっと♪



…はあ、帰ったらまたセンキョだな。

鈍行列車よ、日付変わる前には俺を広島に連れて帰っておくれよ~(*_*)

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/266-34c1d49b

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

