

おっさん重大ニュース’05 7位~4位

今年ももうすぐおしまい。ということで突然ですが

おっさん的重大ニュース’05 の発表にいってみたいと思います。

まずは第7位から。
第7位「おっさん メイド喫茶へ行く。」

メイド喫茶なる所へ行ってきました。
2回ほど・・・
萌えて何が悪い!

http://spaces.msn.com/members/ossanharahetta/Blog/...
http://spaces.msn.com/members/ossanharahetta/Blog/...


・・・こっちはちょっと違うかな(´Д`) ↓
http://spaces.msn.com/members/ossanharahetta/Blog/...



第6位「おっさん 夢の国へ旅立つ」


今年は3回ほど行きました。
ねずみーランド。

軽く事故ったり、終電に乗り遅れたり、裏側を覗いてしまったり、大雨に降られたり・・・

いろいろありましたが今ではとっても良い思い出です。

さすがは夢の国だなヽ( ´ー)ノ



第5位「おっさん 秋合宿に行く」

寒さと足の痛みと空腹で死に掛けた。
あれは今までの人生で3本の指に入るくらい辛い体験だった。(´・ω・`)

生きているってすばらしい。

http://osson.blog39.fc2.com/blog-entry-1.html
http://osson.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html



第4位「おっさん はとこと出会う」

mixiではとこ発見!

ほんとびっくりした。

高校ん時のクラスメイトもいっぱい発見しちゃったし。。
mixi恐るべし・・・

http://osson.blog39.fc2.com/blog-entry-7.html
http://osson.blog39.fc2.com/blog-entry-14.html



・・・ふう。
ちょっと中断。

1位は何でしょね?? 何にしよ・・・


・・・んではちょっくらガッコ逝ってきます。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/27-46ae6341

コメント

先越された~
私も次の記事に重大ニュース書こうかなと思ってたけど、おっさんに先越されちったなぁA^_^;)
ふむふむ、色々あったのですねぇ。
第1位、楽しみにしてます(^-^)
一位はなんじゃぁ~><

凄い気になりながら実家に明日旅立つ私><
おっさんの意地悪ーー;
いじけてやるぅ・・・
風邪だいぶ良くなったみたいだけどムリしないでねん
大事にするんだよぅ~
31日の夜に来られたら来るじょ♪
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
一年って本当にはやい。。。
自分の重大ニュースは中国に出戻ったこと。おっさんの第一位が気になりながら、本日就寝時間。。。

えー!!
1位の発表ナシに学校w おっさん。ブログ、ストーカーさせてもらいますよ~ン!v-237
おお~
4位に入ってる!やったやった!!
1位はなんだろうな~(@_@)
楽しみ~☆
風邪に負けず、学校頑張って~(>_<)
ネズミーランドに3回も行ったなんて・・・うらやましすぎるっ!!!
あたしはネズミーシーに1回行ったことがあるだけ。
シーにはプーさんのポップコーンがなくて軽くショックだったよ。。。
生きてるかぁい
だって 「ガッコ逝ってくる」に なってるよ
わざと???
死ぬ気で 学校いってくるって意味??
1位はなんですかぁ  v-16
(>_<。)
(>_<。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

