スポンサーサイト


べいなす べいなす~

同期の酒豪と飲み対決してきました。

久しぶりにけっこう飲んだぜ~**


結果は・・・


オレの勝ち!!

相手は夏バテでダメダメでした。笑


めっちゃ楽しかった^^。


並木通りの「大こん」っていう店で飲んだんだけど、お酒の種類が豊富でどれもおいしかったです!!


おすすめは マンゴージンジャー☆


いい気分で帰ってたら、パルコ前で U野さんと シモ兄に遭遇。

バイトしてた頃がなんだかとっても懐かしくなりました。


ちょっぴり センチメンタル南向き なおっさん。でありました><。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/276-36d92374

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

