

くーまん旅に出る

無事サーキットから帰ってきました。

写真はちびっこギャング団。速いぞー.


われらがこぐ団(A・B)はクラス4位-5位と、仲良くすっとこ入賞。
1位と3周差はちょっぴり悔しい・・・涙


レース参戦は初めてで、めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった^^。

いろんな自転車を見ることもできてよかったな。
特にリカちゃんとか リカちゃんとか リカちゃんとか・・・


あごぅさん&こぐ団の皆様、どうもありがとうございました!!


いやーしかし、ケイタイをうっかり大阪に旅出させてしまったり(しばらく発信できないのであしからず)、寝ぼけて知らん駅で降りて30分くらい電車待つハメになったり・・・


やっぱり寝不足はいかんね(´・ω・`)


明日休みにしといて正解だった。
寝まくったるでー。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/278-6ced47a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

