スポンサーサイト


なんだよ505エラーって。ブツブツ・・・

おっさんまだ研究室です。

・・・はて、今日は何日だ??

確か前回のブログをウチで書いてすぐにここにやって来たはず・・・。


・・・あれっ(´・ω・`)??

今日って木曜日でいいんだよね?




今から家に帰って寝るんで、重大ニュースの発表はもうちいっと待ってて下さいな・・・

(まっ、あんまり期待しないで下されーヽ( ´ー)ノ )





あ・・・そいやぁおっさん風邪ひいてたんでした。
あははー。


・・・そろそろ限界です。


・・・パタリ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/28-53b2519e

コメント

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
大丈夫かぁい
ほんとに 大変だね
ぐっすり 寝てね (*^_^*)
また 明日も学校??
ひょっとして 学校で 年越しするの??
ほぇ 大丈夫かぃ?
無理するでないど!よーく睡眠とって
後は栄養補給だぁ ヽ(`Д´)ノ
早くよくなれ~!
念よ届け~!!
>ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん
検討いたします。

>mmfreiaさん
ぐっすり寝ました(^O^)

学校で年越しかぁ・・・
どうしよっかな。

>母様
ありがと(^o^)

栄養補給はバッチリだぜぇ!

>Yoppy
念届いたぞー!

元気になった。(^-^ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

