スポンサーサイト


今週はよく働いたぜ

ただいま。

昨日、今日と、職場のビーチボールバレーの試合でした。
われらが新人チームは、決勝リーグ1回戦で無念の敗退><。

その後、バレーには参加せず すでにできあがっていた上司たちと合流して飲み。


1次会:高級焼肉店

5切れくらいで千数百円するカルビをたらふく食らう。
ごちになりました♪

トシちゃんがめっちゃ酔ってて、
俺にならワシの娘をやってもいいとか、わけのわからんことを語られましたw

酔ったトシちゃんもやっぱり素敵や^^。 笑


2次会:(お決まりの)だんまや

他の部署の人たちと混ざったり、分かれたりしながら飲み。
職場の近くだと、行くお店がめちゃくちゃ限られちゃうんです ><


3次会:(これまたお決まりの)白木屋

さらにいろいろ混ざって飲み。
保育士さんとか、普段はあんまり話す機会がない人達と話せて良かったっす^^。

ちゃなみに最後まで残ってたのは4人 ><

解散後、めちゃくちゃ気が合った同い年の人と、途中まで一緒に夜道をふらふらと歩いて帰ってきました。

すんごく楽しかった^^。


そんなこんなでもう6時。


今週は、なんだかんだで結構充実してました。


日曜日:岡山レース
月曜日:バイトモ飲み
火曜日:バレー練習
水曜日:甲子園&友人飲み
木曜日:バレー試合
金曜日:バレー試合&職場飲み


よー働いた、よー働いた。

今日は久しぶりに、1日家でおとなしくしておこっと**


・・・ソレイユにはたぶん行くけどな。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/281-7e07e19e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

